スポンサーサイト


 10作目書き終わった! 公式もこんぐらいやっても良いのよって気分で書きました。というかこの辺のネタ書いてくんないかなー。
はっ。明日は多田野の誕生日だからこれUPしたいー! 9作目死ぬ気で書きあげるか。もしくは後から9作目付け足すか。
どちらにしろ明日、パラドリSS集ピクシブに投げます! 決めました。

しかし今日はギリギリセーフでした。電車はやめに行ったのに具合悪い人が出て途中で20分ぐらい停止。
会社着いたら電車運転見合わせで、同じ路線の課長たち午後着いたからね。人少ないから余計な仕事来ないで午前は仕事がはかどった。はぁ良かった。
課長全滅じゃなくて良かった。あやうく急ぎのハンコ貰えない所だった。たいふうこわい。

以下、拍手返信



>みかん様

はじめまして~。小説の感想ありがとうございます。書いた後、反動で隆弘を幸せにしなきゃという使命感に囚われるような暗い話でしたが、一方で満足感いっぱいで楽しんで仕上げたので喜んでくれる人がいて良かったです。
ボツネタとか暗い話は途中で書く気がなくなっちゃった代物なので、宜しければ完成した小説の方をご覧ください。明日ピクシブに色んなCPとキャラのSS集全10作を載せる予定です。
「そんな、28日。」は、公式ツイッターの表のインフォではなく、裏にある「mdt総合ネタバレアカウント」(←のタイトルで検索すれば出てきます)にてダウンロードできます。短いですが、隆弘と多田野と小夜ちゃん好きには満足な作品となってます。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

