多田野お誕生日おめでとう!

【パラドリ(+mdt)SS集】ラグ以外全CP(NL一瑠璃含む)+非CP(兄妹とか兄弟とか)の全10作のSS集。9作目の御一だけmdt時間軸です。多田野だけCP話2作あるのは誕生日だから!(嘘です)

私がんばった! 昨日甘ブリ見るの我慢して、mdt御影Tルートプレイし直して、朝電車で9作目書いて、帰ってきて色々体裁整えてピクシブにUPしました。なんかレイアウトとか誤字脱字心配だけど、見直す余裕ない。
とりあえず多田野の誕生日に間に合わせたかった。間に合った。
ちなみに。えー私もともと小説そんな量産できない人なので、今後、パラドリ小説書くかは未定です。

追記:私たいへんなことにきづいていなかった……さくしゃさま前作からブックマークしてくださってた(今気付いた。どうしよう。あとがきなんか載せなきゃ良かった)どうしよう(今穴に入りたい)あっ、多田野優待枠確定だって、嬉しい(少し元気出た)
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索