スポンサーサイト


おふぅ。15日。

 15にちだからか、泉華さんのツイート椀飯振舞の情報量だ!
あー。多田野は隆弘ルート以外だと一夜と同じ大学だと思ってたけど違うのかー。
でも留学は隆弘ルートだけなのね。うん。だよね。結局、多田野の隆弘への感情って敗北感なんだろうなーと思ってたので、お互い「敵わない」って思ってるという一文に納得。隆弘ルートの傘のシーンの時点で、多田野も隆弘もお互いに自分が一夜にとってなりたかったポジション(要素)を相手が持ってて、それを自分が絶対に得ることはないって分かってるんだもんなー。

要するに多田野の敗北感って、多田野は一夜がいなくても生きていけるけど、隆弘は一夜がいなくちゃ生きていけないって差なんですよ。それが隆弘のこと「放って置けない子」って言葉に集約されている訳だ
それはもうどうしようもないよね。好き度とかの問題じゃないもん。その人の性質だよ。

そしてあの人が無罪だった15日。私もプレイした時、無罪だと思ってたよ! 他人の感想読んで「あれ、そうだったのか」と意見に流されたけど(だめじゃん)
しかし隆弘ルートだけ後日談違う人二人いる訳じゃないですか。真面目に解明したいと思ってる。考察したいのに材料が。集めろと。集めろというのか。

ところでヴァンガード最終回の一個前回ニコニコで見ました。桜の妖精・櫂トシキ――は、ともかく。
公式の特大の三和ミサ爆弾にびっくりした。だって、三和ミサ同じ大学だよ! しかも、ミサキさん推薦で、三和くんはレベル高い大学をわざわざ勉強して受験してんだよ。ミサキさんと同じ大学だって情報以外にその大学目指した理由など述べてないんだよ!? 三和くんミサキさん追いかけてその大学目指した以外にどう読み取ればいいんだー!?
公式は三和ミサ爆弾のつもりで落としたのか。そうなのか。NLに厳しいヴァンガですが、三和ミサはサービス良いよな。
三和ミサ美味しいだけでヴァンガ価値がある(えっ)
逆に、アイチとミサキさんのフラグを無視してコーリンちゃん推しておきながら、ひどい扱いのコーリンちゃんだったよ。

コーリンちゃん最初好きじゃなかったけど、百合推しされ(ミサコー美味しいです)、公式の存在スルーからの雑なプッシュ扱いの繰り返しに、最終的に「こんな可哀そうなんだから、もうアイチとくっつけてあげたら!? 可哀そうすぎるよぉ」って同情しかなくなった。4期のコーリンちゃんの衣装は私大好きだったりする。ミニスカで騎士風で、かっこいい&可愛いよね。

最終回、コーリンちゃん無視されないと良いですね。櫂くんは卒業後、どうせ海外とかでしょ? Gになったら2クール目ぐらいに唐突に帰国した櫂くんが主人公たちの前に現れて、「あの櫂トシキだすげー」とか言われながら勝利をもぎ取ってさっさと去っていくようなポジションでしょ?
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

