

最近つぶれまくり

 TRPG動画漁って、なんとなく調べたら予想外にヘタ卓が充実している上に、面白かったし、本家も更新してるしジャンプ+で連載してるし、ヘタ卓見てたら前々週の週末潰れて、週刊ヘタリアランキング見てMMD動画漁ってたら、先週末潰れた。
けど、後悔してない。ヘタリア懐かしいなぁ。好きなキャラもコンビもいっぱいいるので、タグ漁ってたら漁りきれないという。
とりあえず、今MMD使った寸劇動画見てるんですが、「伝説のはじまり」タグついた作者さんの動画が面白すぎておなかいたい。すうじく3人がゲスくて仲良しで、れんごう5人が仲悪くてよくひどい目にあってるけど、十分お互いやったりやりかえしたり自爆したり全員ひどい。あとすうじくが――主に弟さんがゲスいからものすごくプロイセンが扱い悪くて不憫ネタやられると本気で可哀そうだという。
プロイセンいい子すぎて可哀そうすぎて笑える。くそいらねーデレ押し付けて周りから白い眼見られてるいぎりすと違って、ここのぷろいせん有能で優しいのに邪魔者扱いされるという……(爆笑)
とりわけ最新の動画は「神回」タグがついててて最高に面白かったですね。新しい方だとぷろいせんの扱い――というか兄弟仲よくなってるな。全部見たらここにTRPG動画と一緒に紹介したいです。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

