ワオワオ。

 コンドルワ。
引き続きゲーム攻略中。しかしBADEDの数が把握しきれないのだが。監獄編のBAD一個しか見てないし他も回収しないとなぁ。

 現在イヴァンがノーマルEDとシャンパンBAD回収してキャラクリ? 97%なので、あともう1つのBADときゅうりイベント(笑)とベストエンドでイヴァンはOKだと思います。

 ルキーノはベストEDと「うんざり」選択BADで89%です。こっちは2週目まだやってないからね。
ノーマルとBAD以外で会話差分とか未回収があるのか? つーかBAD残り一個? 他にもあるの?

 その残り一個のBADはラッキー下げて☆調節やれば行けるのか?
ってゆーか、BADの主人公は何故毎回あんなにドSなんだろう。攻略相手にごめんさいごめんないってお経のように唱えたくなる。特にイヴァンのシャンパンBADひどすぎる。

 そんな訳で今日にスキップでルキーノ2週目するのもつまらないので、先にベルナルドルート進めておきます。
本当の予定だと次はジュリオのつもりでしたが、エンタメ燃え重視で行くなら、ベル<ルキ<ジュリ<イヴァと行くのが盛り上がる順だとおっしゃってる方の話を聞いてしまったもので急遽変更。

 いやー、私本当に後悔しています。イヴァンルート面白すぎて最後にしとけばよかった。
最初にやっちゃったものだから、ルキーノルートも十分面白いし、奴はいい男だしで満足だけど、比較するとどうしても越えられない壁が脳内に立ちふさがるのです。

 イヴァンとのコンビとかストーリーの盛り上がりっぷりとか熱いよな。燃えるよな。もうたまんなかった。
 なので、私のフルコンプはイヴァンベストEDをノンスキップで終えるのがトリとなります。うん。気持ちよく終えられそうだ。

 みなさんもストーリー重視ならイヴァンはラストに行ったほうが盛り上がるぞ~。(まだ二人しかクリアしてないけど)ってタイトルも出してないのでよく知っている人以外このゲームのことわかんないよね。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索