スポンサーサイト


ネヴァフール

紅茶教室行ってきたー! 楽しかった。ルフナが一番美味しかった。

 今更ですが、エイプリルフールサイトの話。
3分割とか怪しいし、全然信じてなかったのに、「幽霊島のネヴァジスタ(仮)」制作本当だったー!
3つとも本当だった。去年のエイプリルフールが一部分だけ本当だったから、今年も本当でもそうだと思ってたのに。

というか、本編エピローグで言ってた賢太郎のストーカーってペアSSの清ちゃんのことだと思ってたけど、違う人だったのか。
もはや賢太郎がストーカーされてても「あぁ。うん。賢太郎だし」って気分になるという。監禁も首輪も睡眠薬もすっかりギャグネタ扱いされてる賢太郎ェ。

あっやっぱ言ってた通り『大人救済』シナリオになるのかぁ。わたしは瞠の幸せを祈り続けてるので、神波さん救済は必須にならざるをえない。頑張ってくれ。あと何度もいうけど、津久居兄弟どうにかしてください。弟さんがSSや続編でるたびに、兄執着度がひどいことになってるので。負い目のある賢太郎の立場じゃどうにもできないよ。
神波さんと瞠にはすっかり安定感ある仲介者なマッキーがいるから、ここもマッキーとか……ムリ?

個人的に瞠が報われて、余裕できた瞠に、清ちゃんへがつーんと言ってほしい。
ハニカムのステラ店舗特典ポストカードコメントの「清ちゃん頭おかしいのたいがいにしような」的なコメントが忘れられないメモリー。そもそも清ちゃんって本編開始時点で子供メンバー全員攻略済みだから、清ちゃんに本気で駄目だしする子供キャラはないって思ってたけど、そこまで分かってるならもっといって欲しいよ。でも瞠だからね(性格的に&賢太郎嫌いだし)

まぁ、私はその2つがどうにかなってくれればいいよ。津久居兄弟はあんま期待してないから(でも大人組救済がテーマなら。今度こそ誰かが賢太郎に幸せになって良い生き方を教えてくれるかもしれない※ハニカムの某シナリオがいまだにトラウマな賢太郎スキーの私)最低限瞠が幸せになってくれればもう良いよ。マッキー×ゆっこが復縁してくれればもっと良いよ(こっちも無理かなぁ)

ネヴァ再プレイしようかなぁ。とりあえずエコノベルプレイしよう。ところで小島さん誰だったか思い出せなかったからググったらペアSSの賢太郎のマンション隣の人だった。あー!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

