2015年 春アニメ 2話ぐらいまで感想。

 今期は、けっこう見てるような気がする春アニメ。冬とかファフナーしか記憶にない。あと、残念なアルドノアぐらい。

「俺の青春ラブコメは間違っている・続」(安定の面白さ。あれ? 前作していたよねニコニコ配信してくれ。私は、がはまさん&ひっきーの組み合わせが好きです)

「うたのプリンスさま マジLOVEレボリューションズ」(安定のギャグアニメ。さり気にOPの出来がものすごく良い気がする。というか作画もすごく良いよな。さすが金稼いでるなー。ハルちゃん前より可愛くなってませんか? ちなみにマジレスすると私は先輩たちの派だったりする。ゲームやったことないけど)

「俺物語!!」(噂に聞いていた&兄が漫画持っていた。が、予想以上に少女漫画らしくない部分多くて笑ってました。こういうの男向けじゃなくて少女漫画でやるってのが良いですね。新しい魅力が生まれそうで)

「終わりのセラフ」(原作鏡さんですねー。んーものすごくハズレ臭しますが、とりあえず飽きるまで見ます)

「境界のRINNE」(あれ? アニメになると漫画より面白いような。初期しか原作読んでませんが、予想外に楽しみになりそう)

「グリザイアの迷宮/楽園」(あー前作とちゅうまでしか見てないのですが、迷宮がアウトー!&面白いと聞いてつい見ちゃいました。アウトー! だった。すげーな原作。主人公は出てくる女ほぼ全員食ったのか。まぁモブおっさんに可愛い捨て(モブ)ヒロインが……を永遠と見せられて主人公ヒロインのシーンちょっとしかないゲームよりは鬱じゃないよりマシですね(ヒント:ニトロのアンチ勧善懲悪ゲーム)まぁ気が向いたら見ようかなぁ)

「血界戦線」(ニコで見ると原作ファンの「ここカットするなんて!」とか不満の声が見られるけど、とりあえずノリと戦闘シーンが良いから楽しめそう。キャラも良いし)

「Fate stay night」(安定のFate まぁとくにいうことないかなー。プリズマイリヤの子ギル楽しみだなー(それ夏の話や))

「山田くんと7人の魔女」(なんとなく見たけど結構面白そう。マガジンでちらっと読んだことあったけど、ハーレムものではなさそうですね。魔女は主要キャラじゃなくて準レギュラーで超常現象研究部のメンバーがメインキャラなのかな?(良く分かってません)しかし、1回だけのネタ&特定の人種へのサービスじゃなくて、これ男同士のキスも毎回がっつり描かれるのか?(困惑))

「SHOW BY ROCK!!」(今期のダークホース! サンリオなのでちょっと期待してました(ジュエルペットサンシャイン大好き)ニコニコの再生数見て「はやく見なきゃ!」と焦りました。そしてこの内容。良いですね。あらゆる層狙ってる感。子供相手でも見れるし。大きいお兄さんも大きいお姉さんも喜びそうなもの詰め込んでいて。てっきり女の子キャラメインだと思ってましたが、男キャラも出番多そうですね。しかも男にも女にも好かれそうなキャラメイク素晴らしい。褐色メガネツインテの娘がとても好みです! そして主人公可愛い。メガネはある方が好きです!)

「ミカグラ学園組曲」(カゲプロの二の舞臭さがぷんぷんするので逆に見てやろうと思います! 私カゲプロ全話視聴してたじゃん。すげーよ自分(驚愕の事実))

ジョジョとバディファも安定の面白さ&継続。牙王ちゃん私の癒し。ロウガ先輩まじ先輩(謎)バトスピ出来どうなのかなぁ。試しに見て見たかったけど忘れてた。GWのニコ動デジモン一挙放送どうしよう(見たいけどもっと健全な時間を)
遊戯王アークファイブもどんどん面白くなってますね。私は反逆組と沢渡さんと真澄ちゃんが好きです! ユーゴもたぶんすごく好き。プラスティックメモリーズは一話切りしてしまった(あっ)アルスラーンは原作3ページぐらいで飽きたからなぁ(※銀英伝は大好きです!)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索