スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の糸に溺れている

気になったので、ShowByRock!! の曲、まとめ聞いてみたんですが、いいですねー。アニメ出てないバンドだと「しにものぐるい」「雫シークレットマイン」が好みでした。「Spider Love」めっちゃ好きだった。(とか、書いてたらニコニコ配信で出てたよ。でもライブシーンなし)
あと「徒然なる操り霧幻庵」は、アニメより既存曲の方が好みだった。はやみん歌うまかったのか。
というか、プラズマジカはやっぱ可愛い。プロマイドかわいい。ケモ姿でもかわいいシアン。みんなかわいい。レトリー&シアンが好きです。こー普通に。普通にコンビとして。もうなんでも良い。百合でも友達でもなんでもいい可愛い。

アニメは、シンガン相変わらずかわいいなー。癒し。

GWはもう引きこもってた。だめだ時間の無駄しかしてない。東京ガスの料理教室楽しかったです。ぐらい。あと、バターとかもろもろ賞味期限がやばいので、チョコアーモンドマフィン作りました。美味しい。
あと150グラムぐらいバター残ってるんだよね。明日のスコーンと、もう一品何かに使えば使い切れるかなぁ。12日までなんだよね。

私、クッキー下手だけど、生地系のものは結構うまくいくなぁ。少なくとも生地が膨らまないことは今のところ一度もないというミステリー。

んー。あと、終わりのセラフの小説ポチポチ書いてる。短いの3,4個書いて支部にぽーいしよう。わしは、幼女シノアちゃんを可愛がっている(※健全な意味です)グレン&深夜がみたいんじゃよ。

しかし深夜書きやすいね。こういう考えてから物言うタイプは、思ってる事と言ってる事直結しないから楽しい。そして言いたくないところは適当にふざけたことを言って煙に巻く。と。グレンは都合が悪いと思ってもいないことわざと言うからこっちもある意味面白い。けど、露悪的だなぁ(小説パラパラ見ながら)
シノアちゃんが意地悪なのは、まず相手よりも自分を優位に立たせておかないと落ち着かないという弱者の考えなんだよな。と、考えるといじましい。三葉や美十は良いとこのお嬢様らしく、感情に素直でまっすぐ。これも可愛い。
暮人は、本音とパフォーマンス交互に言うせいで、本音もパフォーマンスなんじゃ? と思われちゃうタイプだと思う。で、それも計算通り。露悪的なところはグレンと似てるんじゃないかと思う。

5話見たけどアニメはシノアちゃん可愛ければ、もう何でもいい。話とか興味ない(おいおい)
アニメも可愛いのに漫画の方が数倍可愛いのが恐ろしや。
5話の優がテスト奪ったシノア追いかけて、振り向かせた後のシノアの表情が可愛すぎる。

終わりのセラフ小説面白いね。作者のお気に入りの4巻が私もとっても好きでだな。美十の「間違っててもあなたが良いです」って台詞がが好きでなぁ。あれ見ると漫画版でグレンチームがグレン甘やかしてても許せる。仕方ないよね。みんな柊家(権力&天才超人)よりもグレンの方が良いんだから。

ってことで、グレンチームがきゃっきゃふふしてる話とシノアちゃん可愛い話書いてくる。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。