スポンサーサイト


レトリーシアン可愛いんじゃよー

 うーん。小説UPした後は、もはや誰に読まれなくても良いよ(すっきり)ってなる。けど、しばらくすると、でも多少は見て欲しいな(チラッ)ってなる。――それよりも、私は需要も供給もなくて良いからシノ三が書きたくて仕方ないんだ。来週のみっちゃん初登場と二人のきゃっきゃふふふシャワーシーンのことを思うと、ここで書かなくちゃいつ書くんだよ。もう機会がない!
ってなってる。どうしよう。うぅん。百合は初めて書くな。たぶん、一番過激なことしても平気で書けそうだな百合って(えっ)

ちなみに、うっかり後回しにしてた、セラフ小説5巻読みだしたら、風呂上りにバスタオル巻いた小百合に対して何のリアクションもしないグレンがいたので「ちくしょうふざけんな!! 日常茶飯事かこの野郎!!」って思った。
こんなグレン見ると、真昼様が各所でグレンと寝たの自慢するのも納得ですね。というか、私がグレンだったらかなりいたたまれないので、真昼様言いふらさないであげてよ。絶対、恥ずかしいから。高校生男子は繊細なんだぞ。

しかし、鏡作品は主人公は、父息子仲良いのばっかなのかしらん。
伝勇のライナ父も息子溺愛してたし。
少年漫画とかはたいがいラスボスや乗り越える壁が父親ですよね。めずらしいなーと思って。
まぁ一瀬家の場合、乗り越える壁が柊だからね。父親が息子に好意的なのは分るけど(あの家で、才能あって色々出来る可能性をもつ子生まれてくれたら可愛がるよな)グレンの立場とあの年でああいった父親を純粋に慕えてるって不思議だよね。普通は、2、30年後に理解しあえるタイプの親子関係だと思う。

しょーばいろっくが面白くて生きるのがつらい。二期いけるか。いけるか。というか、サンリオ投票ガチで初日速報、シンガン一位かよ。まぁ、最終的に操作されるんじゃないの(穿った大人の考え)→折角なので、シンガンとプラズマジカに投票してきたよ! ハッピーセットのおもちゃになったら責任もって買うよ!(笑顔)

SB69の何がずるいって、メインの女キャラも男キャラも皆大好きだし可愛いんだもん。社会人バージョンロムがものすごい好みだった件。6話の緩急の付け方素晴らしい。
お風呂回で、サービスじゃなくてシリアスを中心に据えるのも良いよね。プラズマジカがドシリアスで、合間合間にあほかわいいシンガンのギャグ挿入して、視聴者が修羅場プラズマジカをストレス溜めずに見ていられるのがほんとーに良かった。次回、シンガンメイン回っぽいですね。私、うっかりセラフのインタビューの為にパッシュ買ったので(アニメ雑誌くそ高けーな)、中盤はシンガン回(アイオーンメイン)らしいと知ってる。

あと、血界戦線が面白いので、原作に手が出そう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

