スポンサーサイト


紅茶

 今日、淹れたダージリンがめちゃくちゃ美味かった。幸せ。なんだ私天才か!?(そりゃあサングマ茶園の最高ランクのセカンドフラッシュだからだ)
紅茶美味しいなぁ。紅茶教室ほぼ食っちゃ飲み教室だけど、美味しい茶葉があって淹れ方教えてくれるから、良いよ。おみやげ貰えるし(あまったお茶菓子&茶葉)
授業料高いかなって思ったけど、いや、十分か。お菓子のレシピ二種類くれるし。二種類ほど作るし。

あっ東京ガスの料理教室当選した。土日だし結構外れるものと思ってたけど、案外大丈夫なんですね。今回は電車賃いらない近所の方。こっちの方が近くて良いんだけどなぁ。

ふー。ワインでも飲みながらまったりしよう。

軽率に、支部でSB69を漁って、レトリーもシアンもいっぱい見つかって嬉しい。かわいい。
良く考えたら今までシンガンしか探そうとしてなかったわー。やっぱ女の子の方がいっぱい見つかるね。幸せ。
ところでアニメは、シンガンとプラズマジカはグループ単位でしか会話させないので、百合厨とか男とかイラン連中に配慮してる作りになってるよね。
逆に、NLCP厨は残念だろうけど。というか、結構見かけるクロシアCPは、ゲームだと絡みあるのかな?
シアンはゲームだと「クロウちゃん」呼びらしいことは、今知ったので、確かにそれは可愛いですね。

あと最近モアの良さに気付きました。モア可愛い。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

