ダンガンロンパ人狼12人御曹司と愚民村 が面白すぎた。

 ネクロンパの新作来てるー! 相変わらず面白いなー、あっ宣伝のダンロン×人狼リプレイ動画面白そう!


あまりにカオスすぎて死ぬほど笑ったよ!!!

それがこちらの動画↓
『ダンガンロンパ人狼12人御曹司と愚民村【vol.1】』


こちら『希望ヶ峰学園心理学科シリーズ第4弾』ということで、1作目が心理学科の生徒たちが授業中にやった人狼ゲームのリプレイ動画。それ以降、卒業したメンバーが面白かった対戦を動画化しています。
1作目は、まぁ普通だったんだよ。流石、心理学科だけあって、みんな頭も推測力もずば抜けて良い人ばかりなんです。
この役職ならこういう動きをする! メリットがある! という推理がみんな頭良いから的中するんですよね。

それが2作目からどんどんおかしくなって、4作目でカオスの極みになりました。
私、4作目から見たから、ついていけなかったんだよ。いや、4作目はハウスルールが視聴者に途中で明かされるから見てる側が大混乱しちゃうのも意図的なんだろうけどさ!

もうさー見てて。『狛枝が××だったら私泣くよ。村焼き払いたい』→動画止めてトイレ中『あっ、狛枝が××だったらアレもソレも納得できちゃう。これまじで××だよ! かなり濃厚に××だよ!!(頭抱え)』

って感じで、見てるだけなのに涙でそうだったよ。こんな人狼ゲームはじめて。初日で分かる事だから言っちゃうけど、狛枝と日向がやりたい放題でした(いや、2日目とかもう全員やりたい放題だったけどwww)その上、この二人は中の人に一体どんな因縁があるんだ!? と言いたくなるほど、お互いに謎の対抗心を燃やして、相手のことばかり考えているので、面白すぎる。

いや、本当になんなのこの二人。そして七海の中の人は腐女子でこんな二人に大喜びである。それ、スーダンのキャラとして動画見て萌えてるのか、リアル中の人で萌えてるのかちょっと気になる今日この頃。

この二人は普通に面白いんですよね。ある動画で狛枝が「僕が狼だったら日向くん咬んだのに!! どうして僕が狼じゃないんだ!!」(※二人とも村人陣営)って言ってたのが面白すぎだ。というか、こいつら同陣営でも必ず敵対してるから、ライン絶対見えないんですけど! 最終的に同陣営で残った場合ある意味強いな、この私怨関係!

みんな頭良いけど、狛枝の中の人がずば抜けて頭良いんですよね~。役職の推察力高すぎ!! リアル狛枝だった。ちょっとこの人と人狼ゲームやりたくない。心理学科メンバーだからついてこれるんだと思う。あと、日向の中の人も相当頭良いよね。おっちょこちょい言われてるけど。

狛枝と日向と苗木は変態陣営(※普通の人はやらないようなお前ら違うゲームで遊んでるだろうプレイする変態共)とか言われてるけど、この陣営は変態プレイをしつつ、きちんと勝利まで目指すから凄い。陣営勝利+別目標達成を設定してプレイしてるよねこいつら。
そして、大和田、不仁咲、石丸の芸人陣営は、笑いを取る為にヘタすると勝利も捨てようとするけど、これはこれで素晴らしい芸人魂である。

モノクマとエノジュンは癒し枠だし。はー。みんな素村イヤで暴れたい勢で楽しそうだし。普通は最後まで生き残りにくい狩人が、このメンバーだと変態役職扱いだし(※というか役職は全部変態扱い)中の人キャラ濃いし。ダンロンキャラとマッチングすごいし。とっても面白いです。4作目見たら、1作目から絶対見たくなると思います。

4作目大好き。2周目しよう。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索