スポンサーサイト


3日間でヴァンガードG全話(4~30話)見るよ! マモルきゅんの為に!

 ヴァンガードGは3話切りしたのですが、日曜日まで全話無料と聞いて「はっこないだ久々に見たら、マモルさんが好みそうだったんだ。見るか! あとレン様出たという噂聞いたけど何話か分からないから4話から見よう!」

って感じで、マモルさんが可愛かったです! 支部長とマモルさんのやりとり可愛い。マモルさん、こんなキャラだと思わなかったのですが、むしろ良い。すごく良い。マモルきゅんかわいい(どうして公式はおっさんキャラから24歳成人男性キャラにきゅん呼びさせたし(解せぬ))
というか、普通女の子にきゃーきゃー言われるキャラなはずなのに、シオンと被るせいか、男ファンにきゃーきゃー言われる率高すぎるんですけどー! マモルさん不憫すぎるだろ……。

4話「ふーん」
5話「クミちゃんかわええ。そうだGは好みの女子いないと思ってたけどクミちゃんがいるじゃないか!! もう、クミちゃんヒロインで良いよ。クロノくんかわいいよクロノくん」
6話「マモルさんドストライクでした。本当にありがとうございます。一見、気障そうな美形お兄さんキャラが、変人上司に振り回される苦労人とか素晴らしいね。ヒロインの兄ポジションとかなんて美味しい。私の好物の一つです。しかも、クランかげろうだ!(歓喜)」
7話「シオンくんに興味ないせいか(ひどい)テンション上がらない私。クロノくんは相変わらず可愛い。あとは、スタッフ衣装のマモルさんにうへへってなりながら見てました!(観方がよこしまだ!!)」

ってわけで、金曜日はここまで。3話切りした時とか、なんかなーと思ってたんですが、意外と楽しく見れてます。
クロノくんは前から好みだったんですよー。それでも3話乗り切れなかったんですよね。あと、Gのカムイくんイケメンで本当に好き。

ちらっと人の感想調べたら、回を重ねるごとにどんどんあざとくなってくマモルきゅん(24歳)の噂を聞いて、気になってしょうがないです。24歳とか年齢も美味しいですよねあの人。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

