スポンサーサイト


ラメゾンドショコラ 食べました

 そうだ。先々週ルーヴル美術館展行って、六本木でラメゾンドショコラに突撃しました。

横浜、バレンタインに出店してくれないんだもん。六本木限定っぽい半球型のチョコケーキ食べました。
マリアージュフレール(紅茶のブランド)置いてたので、一番有名なマルコポーロをチョイス。
フラワーなお味で、女性受け良さそうねー。カップで出たので、一瞬ぼったくりかと思いましたあ、2杯飲めるようです。

チョコケーキ濃厚であまいので、紅茶は丁度いい。私、マリアージュフレールに気付くまでダブルエスプレッソにするつもり満々だったけど、紅茶は良いよー。最近、ペアリングは紅茶が最高だって気付いた。

あっ味は美味しい。マカロンも食べたかったけど、持ち帰りで4粒(まぁ、半分母のだけど)チョコ購入。高いねー。キャラメルチョコがすごく美味しかったです。シンプル系が一番おいしんじゃないかなここのチョコ。

隣の外人夫婦が頼んでたアイスも美味しそうだったなー。また行きたい。美味しい。
チョコの味が好みだったので、横浜にもあればいいのに。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

