スポンサーサイト


ヴァンガードG リンちゃんとマモルさんについて

 ところで、リンちゃんが性格悪いし顔も……な無愛想ケバイ系なので、まったく好みじゃなかったのですが、幼少期の彼女の顔が隠されているところから、なんやかんや問題が片付いて和解したら、すっぴん美少女展開が待っているのではという可能性に気付いた。

更に、そのイベントがなくても、マモルさんかトコハちゃんがなんやかんやして彼女がすっきりできた場合、こういうパターンが来るのは容易に想像できますよね。

①マモルさんにデレデレ
②マモルさんにツンデレ
③トコハちゃんにデレデレ
④トコハちゃんにツンデレ

一番王道なのは①④の組み合わせ。次点②④で、大穴が単品③

①④の場合を妄想すると、

トコ「ちょっと、あんた兄さんにベタベタしないでよね!(引っ付き)」リン「え~?何聞こえない~(引っ付き)」マモ「あはは(困惑)」

って図式が簡単に思い浮かんで、どこきりとっても萌えるので、場合によってはマモリンありだなって思いました(今日一日考えていたどうでも良いCP論)②④も萌える。むしろ②④の方がマモリン萌えになりそう。

リンちゃんははやくマモルさんに「あんたきれいごとも大概にしなさいよ。負けたら楽しくないに決まってるでしょ。勝ち負けじゃないなんて、あんたが強いから言えるのよ!!  あんたみたいなのを偽善者って言うのよ!!」って言ってほしい。

この場合、マモルさんは、

①冷静に論破
②普通にショック受けちゃう
③「昔の俺も君みたいなこと考えていたよ~うんたら」

ってパターンのどれかなー。個人的に③推す。
パワーデッキで有名なかげろう使ってる(※詳しくないのでにわか知識)マモルさんが、最初から「ファイトは楽しいのが一番。勝ち負けは重要じゃない」って思想だったとは思えないので、きっとリンちゃんと会う前に支部長に会って考えが変わったパターンだと思い込んでるんだけど。ユナサンの支部長の勝利至上主義に激高したのは支部長で、マモルさんは冷静だったし。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

