スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりのセラフ 8.5 ファンブックかるーく感想

 終わりのセラフのファンブック買ったけど、たぶんいろんなCP好きにサービスしてくれていると思うよ。
良く分かってるなー。いいぞ、もっとやれ。
まったく期待していなかった優シノとシノ三が美味しくて嬉しい悲鳴が出ました。
三葉ちゃんの好みのタイプどう見てもシノアだよね!(異性という言葉は見ないふり)

あと、グレン隊の女性陣のプロフィールのグレンの名前塗れっぷりに「ぐふっ」ってなる。
分かってたことだけど、ほんとーにグレンもてまくりではらたつわー。
小百合ちゃん可愛すぎなんですけど~。ベタだけど良い。それがたまらん!!
地味に時雨の好きな食べ物に友情を感じてふふってなる。

ここまで来て、あい子ちゃんの好きなタイプ見ると「彼女もグレンに惚れてても驚かないぞ私……」ってなる。
そうなると、好きなタイプ的に三葉→グレンも可愛いと思う(これ以上女子とフラグを立たせるのはヤメロ!)

クローリーとフェリドがどう見ても仲良し。なんというかー、変人同士の常人には分からない友情なんだろうなーこの二人。
あと、妹が好きだからという理由で○○作り好きな君月くん見て、彼が一気に好きになった。

グレンと美十ちゃんの好きなものがゲームで、小説思い出してほっこりする。
今でも好きな二人の純粋さに乾杯。美十ちゃんとグレンは一回ぐらいデートとかしても良いんじゃないかな。グレンすげー嫌そうな顔で付き合う感じの。学生でも良いけど、是非大人で美十ちゃんプロフィールの伏線回収が見たい。最終的にグレン隊全員ストーキングしてて最後はデートじゃなくなるという。そんな話。

真昼様のプロフィールは、漫画しか見てない人には、真昼様誤解されそうだよ。書き方分かりにくいと思うんだよね。
鬼に取りつかれて半分狂っている真昼のプロフィールだから、以前はこうじゃないと思うよ(フォロー)

深夜のプロフィール全部が『今現在グレン以外特に興味ないです』って言ってて、すげー笑える件。なんだこの、特定層に対するサービス精神満載感! すげー、模範解答っぷりだったわー。いやー、勉強になるわー(何の?)

優ちゃんとミカ(人間だった頃)とグレンと鏡先生の好きな食べ物が一緒な件について。ベツニテヌキダトオモッテナイヨー

まぁそんな感じで、色々美味しかったです。小説のファンブックも欲しいなー。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。