

特に意味はない

 終わりのセラフのアニメ見た後に怪盗ジョーカーのアニメ見ると、スタッフのやる気(愛情)に雲泥の差があって、なんかもー悲しくなってくる。怪盗ジョーカー2期から見てるんだけど、面白いよぉ。今日見た18話とかすごい面白かったよ。ジョーカーさん可愛い。

怪盗ジョーカー、アニメ設定とか改変とかこまごまあるらしいけど、原作知らない私が見ても特に違和感ないし、原作ファンもコメント見る限り大絶賛だもんなー。

セラフアニメは『課題で出されたから提示されたもので一生懸命作りました! って言う学生のような作品』だよねぇ。
なんというか、想像力とか創造力ないよね。先生に怒られないように作った学生のような作品だわー。

今日のアニメはひどいにもほどがあるけど、もう期待してないしー。
せめてシノアちゃんが可愛いだけのお仕事ぐらいは頑張ってください。あとはもう良いです。

ところで、血界戦線のザップさんが24歳とついこないだ耳にしたのですが、最近見てるアニメの好きになったキャラ24歳ばかりで驚いた。なんなの。なんで3連続24歳だよ。23歳は四年生大学の社会人はじめましてぐらいの年齢じゃないですか。24歳はそれに+1歳じゃないですか。その+1が良いのかもしれない(たぶん関係ない)

結局、コミック買ってないんだけど、小説評判良いみたいだしザップさん主人公みたいだし作者オーフェンの人だし(そういえばイーブックオフで箱詰め大人買いしたオーフェン半分しか読んでない)明日、ちょっと買おうかなぁー。

ザップさんアニメ見るたびに、黙ってると本当に美しいと思わせる場面がちらちら出てきて腹立ってきますね。どうしてこんな、中身クズを神様はこうも美形に生ませたんだろう。世界の無駄過ぎる……。と、思わせるようなところがザップさん好きなんですけど。
見てると、腹立つので好きなんですけど(大事なことなので二回言った)
アニメはシーンカットされてて、漫画の方がクズらしいので、漫画見たらより好きになる予感しかしない(真顔)

1話のサムネ久々に見かけたら、本当にザップさんイケメン過ぎて、何かのギャグが詐欺に思えてくるレベル。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

