スポンサーサイト


昔は流行に背を向けましたが、今は基礎知識ぐらいつけた方が世の中楽しいと気づいた

 ところで、ランキングに入っていると、なんとなーくとうらぶのMMD動画見る時があるんですが(プレイしてないのでキャラ良く知らない)、ヘタリアの有名P率が高かったりする。で、面白いのが山姥切動画の普領率の高さ! 名前見て「ぶっ! この人もか!?(笑)」ってなった。
なんで笑ったのかと言うと、普領の私が「良く知らないけど一番好みそうなのこのキャラ(山姥切)だわ~」って思って、動画漁った結果がこれである。人の好みって面白いですね。しかも、キャラの性格似てる訳じゃないのに、どうしてこうなるんだ。
いや、なんか根底のなにかに親和性を感じるような感じないような(とうらぶ良く知らないけど)

あっ英領のもけもけ団さんも山姥切クラスタなんですね~。ヘタリア動画はちょっと高次元動画化してるけど、とうらぶはマイルドでとっつきやすいですね(巡回中)うーん。エフェクトが相変わらずピカイチだなー。

ちなみに色々あって、一期一振さん動画見ようと思って、結果レア4太刀動画を楽しく見ている。ここのチーム、日本刀なのに、西洋オーラがぱねぇ所がツボで、なんだかすごく好きになっている。
一期さん卒ない優等生ってだけなら全然興味ないキャラですが、ここに小さい弟いっぱい面倒見てるお兄ちゃん属性つけると、良い感じにストレスたまってそうでとっても好みだなって思いました(兄キャラは至宝)

まぁそんな感じでMMDは楽しいなーって目線で見てる。とうらぶのモデル素晴らしい出来のものばかりですね。でもやっぱヘタリアのMMD動画のクオリティやべぇなって改めて思った。
表情とかカメラと演出とか神がかった動画を私は良く知っている。

あっとうらぶ今炎上中なのか~やっぱり流行ってタイヘンダナー
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

