スポンサーサイト


@2

 ひー! 太刀すら1人しか来ない(ちなみにたぬき)ので、まったく期待せずに最新黄金レシピ(550/660/760/550)回したら、大太刀の蛍丸来てビビりました。良いの? プレイして3日目だけど、蛍丸ちゃん来ちゃって良いの?

ごめん。出るわけないと思ってて一期来ないかなーと思って回してる。その前に、普通の太刀来てほしい。国広くんいるから、兼さんとかおいでよ。レアじゃなくて良いから。普通の子おいで。
他に珍しいのは平野くん(出現率低い短刀)は、来たよ。30分とか出て「???」だったけど、レアな短刀もいるんだね。

ちなみに私は、艦これプレイ時代。レアな子はドロップで見たこと一切なかったので、鍛刀しか信じない。そういや雪風とかすっごい初期に出たなー。ちなみに初戦艦は榛名で、次が日向さん。初軽空母は、鳳翔さん。次に、瑞鳳さんだったので、彼女がレアだと知って驚いた。初正規空母はフツーに報酬で貰った赤城さん。次は、瑞鶴でその次加賀さん(赤城さんが加賀さん連れてきたのだけは覚えてる)

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

