

@4

 ディズニーシー行って、七夕ショー見たり、七夕カクテル飲んだり楽しかったです!(風邪引いた)
でもやっぱり、飾り付けあるイベント期間の方がお散歩するときワクワクするなー。イースターが一番好きです。パレードも可愛いし。

5日目の黄金レシピの結果。二人目の江雪さんが来ました。うん。3時間20分見て祈りと共に「いや、たぶん二人目だよ」って思ってたよ。そんなすぐ揃う訳ないもん。ちなみにへし切長谷部さんも来ました。おぉ。2時間30分って何だろうと思ったけど、なんだこいつ打ち刀のくせに生意気!! 良かったな。育成枠に入れてやろう(ツンのあとのデレ)なんかこいつ強いみたいですね。時間も特別枠だし。

6日目は、次郎太刀さんが来ました。お、大太刀二人目来ちゃった(あわわわわ)

7日目の今日はむっちゃんが来ました。鍛刀で出てくる打ち方はあと歌仙さんだけだorz

そんな感じで、2-4で打ち止めして千両箱イベント参加しながら、レベル上げしています。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

