スポンサーサイト


@5


今日は、別のレシピを試してみることにしました。

350/515/350/350です。レアキャラでレアキャラ来るというジンクスがあるそうなので、侍従は江雪さん桜消えてたので、桜つきの蛍丸。

3回やって、大倶利伽羅さんが来ました。太刀5人目。むしゃくしゃしてオール810を一発回したら、また3時間。
私は、ノーマル太刀より先にレア太刀揃えれば、最後の一人なかなか来ないよジンクスを消せるのではないかと思って太刀を避けてたのですが、流石にそろそろ揃いだすのか……。

うーん。やっぱもうちょっと黄金レシピ試そう。あのレシピなら大太刀先に揃うかもしれないし。

ちなみに、昨日は3-2で兼さんドロップしました。やったね堀川君! 
歌仙さん歌仙さん言ってたら、昨日の黄金レシピで二人出たという。うん。ありがとう。空気読んだんだね。なら、いち兄ください。
ちゅるまるさんでも良いです。大包平でも良いです(※来年実装されます)

イベントでせっせと長谷部と江雪さんと短刀育成してるので、一軍部隊は3面攻略に乗り出しました。
どっちにも所属してる蛍丸ちゃん過労死しちゃう! 次郎さん育成しないと。兼さん堀川君に歌仙さんもつけよう。
なんかこんなに2軍いらないか? 太刀は2人じゃ足りないし、脇差ももう1人欲しいし、大太刀は当然いるし。
打ち刀長谷部入れると4人だからそんなにいらないかー? 一人クビにするから、歌仙さん枠空けときますね(ゲス顔)

うちのまんばくん刀装づくりうまいとか昨日書いたけど、案外みんなこんなものかもしれないと思い、蛍丸侍従にしたら3連続重歩兵並でした。まんばくんは、昨日2回目で重歩兵特上出して、はじめて投石レシピまわしたら、1発で特上が出ました。相変わらず並と失敗はほぼない(昨日初失敗見た)

ごめん。やっぱ君は異常にすごい。すごい子だった。
一昨日は弓兵特上と上出しました。誉の為に短刀ちゃんたちが使いまわしてます。
重歩兵特上も短刀ちゃんたちに貢ぎました。

大事に大事に育ててるよ! もうちょっとでレベル20になりそう。

あー。演習見るたびに同じぐらいのレベルで鶴丸連れてる率高くて羨ましい。今日にいたっては、部隊長鶴丸で二番手に一期連れてる同レベル(1個だけ上だった)の人がいたよー。この人、この二人好きだろう絶対(根拠のない決めつけ)
蛍丸が一期潰したので「良くやった!」という歪んだ気持ちを発散しました。鶴丸さんはレベル高くてつぶせませんでした。
勝ったけど! 蛍丸いれば同じぐらいかちょっと上レベルなら演習勝てるから良いよね。
大太刀二人連れてるとこには勝てないけど。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

