スポンサーサイト


@8

ねむねむ。もう疲れたよ。社長交代と人事異動でもう通常業務やる暇ない。

ので、休日にぱーっと使おうと資源溜めしてます。
ALL50と525/680/680/595で、フツーに短刀と打刀。

まったく期待せずに3-4行ったら、やっとボスマス止まれました。やっぱやる気になってるとあかんのや。
そのまま4-1も突破。3面も4面も意外と短刀連れて行っても平気だったよ。薙刀のせいで鶯丸の刀装一個壊れたけど。

臨時収入があったので、525/680/680/595を1回とALL810×2回追加で回した。一個兼さんであと打刀でした。

今日もいち兄は来ない。でも3-4で骨喰くん拾いました。やったね! 相方来たよ鯰尾くん!!

今日の演習は、いつも通り鶴丸わんさか出会うのですが、一期レベル99単騎という面白い部隊に出会いました。経験値ありがとう! と思って挑んだけど、一人でもレベルカンストしてると固いし強い。流石に勝てるけど、8割ぐらいしか削れなかったよ。ユーザーレベル50台でカンストってするもんなんですね。へー。

鶴丸の次に兼さん連れてる人多いイメージ(主観)まぁ、鶴丸連れてる人に嫉妬するのは卒業するよ。鶴丸といち兄連れ2連続という先日の悪夢以降、もっとも羨ましい人出会ってないし。別におじいちゃんとか狐探してる訳じゃないんだからはやく来てくれてもいいのになぁ。
資源溜めて休日はどっちか必ず捕まえてくるから! 場合によっては5面でいち兄探してるかも(だが私は鍛刀信者だ)
大太刀はよく見かけるのとかないなー。数少ないし必要戦力だからみんなまんべんなく使われてるのかな(というか、好みとかじゃなくて来た順に使われてるのかな)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

