スポンサーサイト


@9

 一昨日は太郎さん二人目来た(ちなみに二人とも525/680/680/595)
大太刀6人とか来過ぎだよ。大太刀レシピ一度も回してない(欲したことない)のに。
太刀だって鍛刀出来たの9人(ダブリ含め)ぐらいでしょ。迫る勢いだよ。

で、ためにためた資源で、ALL950(じじいレシピ回すとレア4が自然に集まるという噂を聞いて)とかALL810とか550/660/660/550とか回しまくったら、全部1:30でした。もう、死ぬしかない(絶望)

1:30しか出ないときは、本当にもうずっと出ないからやめた方が良いね。今までレア4来たとき、その前に大太刀とか太刀出たもん。

いち兄に会いたいので、こうなったら5面攻略の為にがんがんレベル上げスタート。うちには大太刀いっぱいいるし、一軍に大太刀二人育成しているので、後は刀装整えてレベル上げ(2,30上げなきゃいけないんだよねORZ)て殴り込みするだけです。あっ太刀もう一人いるかな。兼さん育てるか。打刀でもいける? 

ってことで今、3面から4面までぐるぐる。あっ3-4がボスマス行きにくいのは周回してもKBC出ないようにと言う親切だったのか。

4-2で青江さん拾いました。ごめん。ばみか堀川君育てるかで悩んでて君は候補にすらなかった。脇差コンプリート。
あっ残り二浦島君いたか。
槍欲しいなー。レベル上げしていれば拾えるかな。興味あるキャラ見つかるかなと思ってボイス集見てたら、槍二人がすごく気になりました。
あとやっぱり兼さんが好み。

ってことで、今こんな感じ。↓

経過日数15日。レベル28 収集刀;32振り

うちの育成中の子たちはレベル順でこんな感じ↓

レベル34『大太刀』「蛍丸」(そりゃ3日目に出たレアで大太刀だよ。強くて可愛いので可愛がってます。というか勝手に強くなるよ)

レベル32『太刀』「江雪」(最初に来てくれたレア4太刀。最近最強の太刀だと知りました。うわっ本当に強い)

レベル32『太刀』「同田貫」(鍛刀で初めて出た太刀。選り好みしてる暇なかった。いや。好きだけど太刀好きな子多くてな(実は獅子王ちゃんか忠光欲しかったんよ。今も来てないんよ))

レベル31『打刀』「長谷部」(打刀最強。さっすが便利。見てて面白いし強いのでよく近侍にしてる。俺の刃は防げない! で一撃死しないときは指さして笑っている)

レベル30『太刀』「鶯丸」(最近来たけど思いっきり贔屓にしてます。彼も見てて面白すぎる枠なのでよく近侍にしてる。本当に大包平とお茶のことばっかなんやでこの人)

レベル30『打刀』「山姥切国広」(初期刀。彼の好感度は私の中で上がったり下がったり。でも久しぶりに部隊長にするとほっとする。遠征帰還時の台詞が好きです。案外面倒見いいのかもしれないなぁと思って)

レベル29『打刀』「鳴狐」(打刀オーディションで3人不合格になって4人目に来た彼がレギュラーになりました。だって登場が可愛い。かわいいなーお供のキツネさんと鳴狐)

レベル29『脇差』「鯰尾」(最初に来た脇差なので。近侍にしたくねー。年上女食い物にしてるぜこいつ! って印象。まぁ部隊員としては良い子です)

レベル28『大太刀』「次郎」(大太刀二人目で強制レギュラー入りしました。蛍丸ちゃん強すぎて活躍と経験値食われまくりですまん)

レベル23『短刀』「平野」(レアらしいと聞いて初期に来たから育てたけど、優秀なショタは良いですね。クソガキ嫌いなので、真面目で女性の仕え方知ってるというのは良いことです)

レベル23『短刀』「乱」(乱ちゃん可愛くて贔屓してました。なんか対応が女友達って感じで良いですね。意味深なこというけど。ぶりっこ男の娘じゃないのでお気に入り)

レベル22『短刀』「今剣」(だって可愛いじゃないですか。最弱短刀とか言われてるけど。今必死で畑当番やらせまくってるけど生存の伸びない!!)

安定さんレベル20は長谷部さんのせいでクビになりました(無情顔)いや、ごめん。君のこと結構好きだったよ。でも打刀好きな子多くてさ。

あっ4-3でやっと光忠ドロップした。ごめん。もう君の枠ない。遅い。
全員(短刀以外)上の表よりレベル2ぐらいアップしました。あーやっぱ鍛刀で見つけようかな。こうなったら良く出てくるという鶴丸狙いに変更だ! ALL890ね! 分かった!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

