スポンサーサイト


@10

 今日もそこそこ資源があったので、ALL890で6回ぐらい回しました。打刀オンリーだった昨日と違って、太刀がいっぱい来たのでうっかりレア太刀が来るんじゃないかと思ったけど、気のせいでした。

獅子王ちゃんがようやく来ました。かわいい。

後、私まだ5面に行ってないのに、4面でも大阪城でも鍛刀でもカカカに出会うんですけど。なんで、早々にカカカ地獄に陥ってるんですかね。今日、4人ぐらいお会いしました。あと太刀でよくダブルのは、たぬきとくりから。だいたいこの3人がローテで来る。

あとうちにいないのは、ドロップオンリー組と、厚くんと槍二人と薙刀とレア太刀4人(じじい、狐、鶴、いち兄)になりました。
さーて、誰が次にくるかなー。私の優先度は、いち兄>鶴>厚君>おてぎぬ以下略。って感じなので、薙刀辺りきそうかなー?(希少度と物欲センサーの度合いから)レベル30で、こんな感じなんですが、収集度としてはどうなんだろう。平均的なのかな?
一応、鍛刀メインでプレイ平日は朝夜ちょっとだけプレイで進めてこれなんだけど。

あっ、3-2で厚君ドロップするんだ! 良いこと聞いた。3-2でレベルあげしよう! 依頼札もあるし。ただボスマス行きやすくて心配。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

