

@11 一期狙いでじじいレシピ回したらマジで三日月おじいちゃんが来たORZ ねぇ。いち兄は?

 鍛刀データベース調べたけど、やっぱ810が一番可能性高いみたいだし、今日から20回やって、出なかったらまた考える。
というかALL900で鶴丸レシピやってみる。

ってことで、記録付スタート。7月8日
ALL810 江雪LV39桜つき
①「獅子王」3:00
②「たぬき」3:00
③「長谷部」2:30

最近、3時間多いなぁ。まぁ良いごはん(連結)になるから良いけど。
華やかさがうちには足りないので兼さん育てようと思う。

それにしても、鶴丸はやっぱ出やすいみたいだなぁ。どのレシピ見てもそこそこ出そうな感じ。
というか、鍛刀データベース見ると一期の二倍ぐらい出やすそうな気がする。でも来ない。

ちなみに現時点で
私が出た江雪さん550/660/760/550レシピは0.79%の割合
鶯丸はALL810は、0.28%の割合。

なんで、現時点でALL810で1.31%の割合のいち兄が出なくてうぐが出るんだ!!
だから、レシピなんて0か1で考えるべきだよ。0ならでないし、1回でも誰か出したならバグでもないかぎり、そのレシピ試す価値が
あるんだよ。

あっ、4-4ボスマス手前で太郎さんドロップした。ボスマスはカカカだった。太郎さん3人もいらないんですけど。ひとりぐらいならKBC狩るとき育てるよ。
ちなみに日曜日に大阪城で地下50Fまで行けたので博多君おむかえできました。ギリギリセーフ。

7月9日
蛍丸LV42桜つき
④「蜂須賀」1:30
ALL50「秋田」
平野くん 350/520/350/350「清光」

なんとなく別レシピも挟む私。
今日も4-4ボスマス手前で大太刀を拾う私。石切丸3人もいりません。パパ大太刀最弱って聞いたから育ててないけど、ちょっと興味沸いてきた。

おい。4-4ドロップしまくるんですけど。太刀まみれ。そしてパパが4人になりました。うちはどんだけ大太刀に人気なんだよ。

2-4と3-2めぐりしていますが、厚君いません。依頼札はたまるので、ぱーっと使えますね!

第四部隊解放まであと少しだ! これでより資源を溜めやすくなる。鍛刀教の私大歓喜!

あっ兼さんレベル21になった。はやく特にして、連結しまくろう!(今日のドロップで大太刀も太刀もいっぱい増えたよ! 良かったね兼さん!! みんな君のご馳走だよ!)

7月10日
平野
⑤「安定」1:30
551/555/551/552「むっちゃん」

家帰ったら運営のトレパク問題お詫びで富士札×3貰った!!
これは使い果たすとまずいパターンや。慎重に。慎重に。

蛍丸
⑥(富士札)「宗三」1:30

あはははは。もう死のう(絶望)
レシピが悪いんだ。誰か、お詫びでもらったこれで一期来たレシピおしえてください(死んだ目)

950な! 950にすればいいんだな!! 810にはほとほと飽きた!! 明日は950と900回すぞ!!

というか、昨日と今日と演習で一期難民見かけるんだけのここのサーバー一期出にくいんじゃないの!?(言いがかり)
なお、今日の人は一期いないのに三日月お爺ちゃんもちだったという。

キャッシュクリアしたのに、なぜ同じ場所で石切→カカカドロップするんだ。パパ5にんだーわー! 何人増えるかな!!
兼さん特になりました。明日は連結祭りじゃ!!


↑810計画終了。もう回さん!

7月11日。
兼さんMAXにしたけどまだ、太刀や大太刀あまってるので、みんなに分配(連結)してすっきりしました。せいせいした!!

侍従は江雪さん。

ALL900
①「やすさだ」 1:30
②「さもんじ」1:30

だめだ。打刀続くとずっと打刀しか出ないというのが私の経験則だ……!

ALL950 
③4:00

ふぁ!? えっ、950ってお爺ちゃんレシピだということは……

「(なんか虹色背景のお爺ちゃんを呆然と見つめる)」

あっあっ。いまこそ札使う時だ!!

④ALL950(富士札)

3:20

よしキタ!!! お爺ちゃん良い仕事したわ。

江雪(3人目)

おじいちゃん帰っても良いよ……。
ちょっと、昨日と今日会った演習の人と同じになっちゃったじゃないですか!! でもその人鶴丸いたから私の中でまだ勝ち組。
おじいちゃんいるのに、一期いないとかわけわかんないよ!!

④ALL950「歌仙」(富士札)1:30←(死んだ目)
⑤「蜂」1:30
⑥ALL550 1:30
⑦350/520/350/350
1:30

玉鋼尽きたわ!! 手伝い札はもう良い!

これで狐引いてたら、発狂してた。トレードして貰う。みんな喜んで交換してくれるだろうね!

いち兄と鶴丸ください。ください。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

