

@12

 冷静に今までのことをまとめようと思います。

プレイ3日目に蛍丸が出たのは、550/660/760/550でその日1回目の鍛刀でした。
プレイ4日目に江雪さんが出たのは、550/660/760/550で、その日1回目の鍛刀でした。
プレイ12日目ぐらいに鶯丸出たのは、ALL810で、その日4回目の鍛刀でした。(①ALL810②③550/660/760/550)
※ALL810は2回目
プレイ22日目に三日月が出たのは、ALL950で、その日3回目の鍛刀でした。(①②はALL900)※ALL950は1回目

結論:レアは全部1,2回目(違うレシピを別カウントすると)で出ている。同じレシピを連続で何十回しても意味ない。連続で回す場合、2,3回同一レシピ回して、次に違うレシピを回す方が良い。あと富士札とかいう紙きれに何の意味もありませんでした。うちに来たおじいちゃんはそんな紙切れに釣られていません!!(半ギレ)

なんだろう。でも運営がお詫びにお爺ちゃん&狐とかのレア出現率あげてるのかもね(適当)

さーて。作戦会議だ。うっかり狐出たら死にたくなるので、狐レシピは回避。同様に最後の一人に近づくほど出にくくなりそうなので、薙刀と槍レシピは避ける。

900はまだ試す価値あるね。鶴丸来ても嬉しいし。あとはALL555とALL500と350/515(510)/350/350辺りかな。
特に後者二つはツイッターで良く耳にするレシピだし。次はこの辺り試すよ。うーん。けど狐レシピでも良く聞くんだよな一期……(悩)

玉鋼足りないー。遠征!! 遠征だけどさぁ。平日は朝に10時間と12時間(家帰ると戻ってくる計算)やって、夜寝る前に5時間ぐらいの×2やれば良い感じにたまるよね。部隊4つに増えたらもっといい感じになるね。休日は遠征10回できるし。うんうん。

とりあえず3ケタだった玉鋼は、2000までは戻した。
一軍は、今44~47レベル+兼さん30です。兼さん別個に育成しなきゃなー。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

