汗のかいたコップに人差し指を這わせてみると、なめくじが歩いたような道ができた。

 だからなんだって言う。過去の記事とか某所のリトバスのSS置いてあるところを見ると拍手増えてたりするから不思議な気持ちです。嬉しいんだかなんだか、いや嬉しいよ。

 おれつば布教記事の拍手はさー、プレイした人が布教になりそうだと思って拍手したのか、気になってる人が読んで買おうと思ったのか、どっちでしょうね。
まぁ、私の書いたものだし偶然弾みで拍手しただけかもね。

 でも最近書いてないね。小説とか小説とか。おれつば書き途中があるじゃないか!
う、うん。書こう。それにしてもファンブック欲しいんだぜ。SSとか所感とかインタビューだけよみたい。
イラストは、彼女の絵じゃなくても元々興味ない派なんだ。
そこそこ可愛いとか好みとかだったらラッキーだぜ! ぐらいです。絵ヘタでもゲームが面白ければ全然いける。
竜騎士ゲームプレイしててKEYスキーなのがその証拠さ。

 私のゲーム(びそーぞげえむ)評価はさ。

ストーリー>>おなごが可愛い>主人公が好み>音楽>>絵>>システム

 こんな感じ? 話が面白ければ後はどうでもいい。マジどうでもいい。でも音楽は演出的に大事かなと思う。絵は何度も言うようだがどうでもいい。脳内補完と二次元創作でいくらでも美化できる。
でも自分の嫁的なキャラとか婿的なキャラに出会ったら全てぶっとぶだろう。
でもストーリーがアレだとキャラもいくら魅力でもはまりきれないような。
私、面白いゲームばっかやってるから分からないや。
 あー声はね。メインが棒じゃなければどうでもいい。クセあったりイメージと合わなくても10分で私は慣れる。マジ慣れる。自分でも驚くぐらいなれるのはやい。だから問題ない。
うん。でもやっぱいい仕事してる声優さんをゲームでよく見るので、音楽とか声とか私は結構重要視してるんだなーと今気付いた。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索