

@14 おじいちゃん二人目とか泣きたい

 だからALL810なんてクソレシピ信じるなって言ってるのに、なぜ自分は同じ過ちを繰り返すんだ!! 帰ってきた遠征が依頼札持ってこないし!!
えっ。おじいちゃん二人目来ましたけど何か? ALL810がまるで機能しない!! うちの本丸どうなってんだ!!
ALL810は、うぐとお爺ちゃん出るから、逆にすごいけど、ALL900なんて何も出ないよ。鶴丸レシピごみくずだな!!(八つ当たり)

もう!! もう!!!
鶴がどんどこ出る(良く聞く)ところはいいなー!! 私も、2、3匹の鶴出て「またこいつかよ!」って言いたい!!
江雪さんは3人いるけどね!!(もう連結して1人しかいないけど。なんか減らすとまた増えそうで)

むかしは、2:30を「また大太刀か……」(さっさと手伝い札)だったけど、とうとう4:00に対して「これ絶対、狐じゃなくておじいちゃん二人目だ」(さっさと手伝い札)になっちゃったじゃん!! ちなみに、今日は2:30(長谷部)とドロップの計3人という珍しいことがおきました。一人目以降、大太刀ばっかだったもんな2:30って。ようやく普通の本丸になったわ。

5-2つっ込んでやる!! 良く考えたら、5-2ボスドロップ一期出る可能性あるじゃん!!(※今までのボスマスカカカ率を考えてみようか、自分)

5-2よりも狙いは、5-3と5-4。特に5-4だ。5-4だ。
本当、運営は、レア太刀キャンペーン(お詫び以降のお爺ちゃん報告の多さから)するなら、レア4の排出量も増やしてよ。増やしてよ。おじいちゃんと引き換えたい!! 引き換えたい!! 欲しい人にあげたい!! 可哀そうだよ本当に欲しい人に心底あげたい!!

うっかりKBC二連戦したあげくに、いまつるちゃんしか出なくて「ふふふ」って気分になったところでちょっと落ち着いた。いまつるちゃん可愛い。三条動画でも見て悟りでも開く。
KBC不利陣形でも刀装ふっとんだりしなかったよ。やはり大太刀二人はありがたい。別に5面に大太刀二人いらないよね。蛍丸強すぎて、遅すぎずに最後に機動する値にするの大変なんだけど。KBC狩るにはありがたいけど。

逆に、5-2は有利陣形じゃないと、ごりごり刀装削られてとても困る。うーん。4-4と5-1と5-2をつまみ食いして回すか。

書けば出るって聞いたから、鶴丸が出会った3振りの一期って話書いてんだけど、長すぎて終わんない気がする。もう3振りぐらい来ればいいのにって気持ちで書いてる。ちなみに、一期探しさせられて馬車馬のように働かされている鶴丸とさにわさんのお話ってネタがあって「ぎゃあ!! 4:00!! おじいちゃんお茶でも飲んでてください。今私忙しいんで! 鶴丸ちょっと来いや!」とか言いながら般若顔で鍛刀する女性だったんだけど、これおじいちゃん来る前に考えてたからマジになってワラエない。
ちなみに、一期と鶴丸が、色んな本丸の二人と出会うって設定で、その前に余所の弟にお兄ちゃん拉致られそうになったのが始まりで「いち兄が来ないから思わず(涙目)」「主を見てられなくて」「余所の子だからだめでしょ」って会話から、一期難民般若さにわと会うって流れになる。

なるほど。とうらぶ二次創作好きに設定出来て楽しいね。はやる訳だ。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

