スポンサーサイト


@15

もう。心は乱さないようにしようと決めました。5-2抜けられん。うちの大太刀が強すぎて困るので蛍丸抜きました。
レベル40代の長谷部入れてみたのですが、意外と平気。ぜんぜん平気。
脇差入れた方が良いのかなー。ずおは、今レベル34だからもうちょっとレベル上げてから入れてみよう。

レベル20ぐらいの子たちが欲しい。あと依頼札ください。遠征もマップも全然手に入らない。やけくそでALL50まわしたけど、厚君こないし。

あっ博多くん育てはじめました。5-2やりつつ、短刀育成部隊第二陣作った方が良いかな。厚君のことは忘れよう。
というか、新しいアカウントで一歩も出ずに、いち兄レシピと鶴丸レシピしかやらなければ来るんじゃないかな。もうただ二人だけ手に入れるのが目的のアカウント作ろうぜ。いいよ。こっちのアカウント諦めるよ。来ないよどうせ。厚君もそっちで見つけるよ。

そういやこないだ演習で思いっきりCP名書いて、二人きりにしてる18歳未満の人プレイしちゃだめでちゅよ~? な人がいたのですが、私が一番微妙な気分になったのは、そいつレベル一桁前半だった件。

あのさー。好きアピールするならレベル99でおけよ!! そんぐらいだったら、逆に許せたよ。いくら手に入れたばっかでももうちょっとレベル上げられるだろう!! 愛がない!! お前には愛がない!! 
別段、そのCPのことなんとも思ってないけど、本当は好きじゃないじゃないかと思った。あっアンチなのかもね。いやー止めような。

演習で、レア4太刀部隊2回ぐらい見たけど、私もそれが作りたくてこのゲームプレイしたのに残り二人いないんだ。
でも、そのうちの一人が鶴丸レベル1だったから、その人も私と同じでやっと4人揃ったレア太刀4スキーさんなのかもね。良かったね。

演習で一番かわいかったのは、レベル1ケタのいち兄隊長の粟田口部隊。きっといち兄手に入れて、粟田口部隊作ろうと思ったんだろうなぁと思うと微笑ましいですね。レベル1ケタでなんか余計萌えました。
乱ちゃんレベル99単騎とかも印象深かったです。いち兄レベル99単騎とか。

そろそろ私もファン部隊作りたい。何が良いかな。おじいちゃんとまご部隊作ろうかな。獅子王育てたい。
三条も良いよね。二人いないけど。来派も好きなんだ。1人いないけど。
新選組も一人いないね!

おい。なんも作れんぞ!! 伊達組? 二次創作だと良く鶴丸入ってるね!(イナイヨー)
織田なら作れるよ!(ごめん。特に興味ない) ――もう良いよ。好きな子育てる(震え声)浦島君欲しいなー。薙刀も槍も欲しいなー。いち兄と鶴丸と厚君優先してて探してないよ。依頼札欲しいな(切実)サイコロに勝ちたい(切実)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

