

@16

 やった!! 5ー2突破した!! ドロップは安定のカカカ。いいよ。5-3頑張るね!! 
5-4とかどのマス止まっても、一期の可能性あるからサイコロと喧嘩しなくても良いとか最高! 
不安なので、兼さんのレベル上げてから5-3行こう! わーい。一期と鶴丸いるかなー。5-4の方がやっぱいいかなー。

あっ5-3の1マス目で早速おてぎぬ来たよ! わーい。丁度欲しかったの!! でも、来てない子が減るほど残りが来にくくなる気がして複雑だわ。おっ5-3はストレートにボス行ったよ!! ボスマスはもうこいつじゃないと目がおかしいとしか思えないカカカだよ。
5-3は期待してないからむしろ見た瞬間安心した。

はせべェ。お前は刀装作りうまいけど、重騎兵が欲しいのに精鋭兵特上連発するはちょっとどうかと思うよ。
今度重歩兵も作らせてみよう。重歩兵が本当になくて。

いやー。すがすがしい気分!! 5-4楽しい。ボスマス止まらなくていいなんてステキ!!

あっおじいちゃんと孫の厄払い部隊作ったんですよ。
メンバー
①三日月様(いち兄レシピで二人目来たので、粗末にした祟りかと思うのでちゃんと崇めようと思います。お願い育てるから呪わないで!!)
②獅子王(老人介護に定評のあるおじいちゃん子を配置しました。いや獅子王可愛いから育てたいだけ)
③石切丸(いち兄来ないし、三日月様に呪われているので厄払いに配置しました。部隊の厄を払えば良いんだね←そうです。ありがとうございます。お願いします!)
④歌仙さん(個人的趣味です! 上から目線なのに歌仙さんぜんぜん嫌いになれない不思議)
⑤前田くん(6面の短刀部隊結成には残り2人足りないので彼をチョイス。厚君いないから。前田くん前々から気になってたけど部隊長にした時「お守りします」と言われて、ハート射抜かれました)
⑥博多くん(なんか育てとくと良いことありそうなので。お守り貰ったし遠慮なく出撃させようと思います。面白い子だし可愛いので個人的にも好き)

という、まぁ短刀育成部隊なんですけどね。

なんか今なら来てない子が鍛刀出来る気がする!!
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

