スポンサーサイト


@17 勝った!!

 勝ったぞ!! 呪いから打ち勝ったぞ!!

600/500/700/700薙刀レシピ。近侍は安定安心の江雪さん。現在レベル58 ユーザーレベル41
結果:一期一振

大勝利!! 31日目のことでした。えへへ。あとは鶴丸だけだよ。一緒に来てくれないかなーと思ってもう一回回したけど、1:30だった。
うーん。よその家はレア連続で出るらしいけど、うちは連続で回すとダブリしか来ないんだよね。

ハレルヤ! やはり鍛刀こそ正義! いち兄来たよ。うちにやっと来たよ。やっと来たよ(泣) 
薙刀レシピで出たって話を信じて良かった。
鶴丸はどのレシピで来るかなー。35/52/35/35も回すとなんか来そうなオーラしてるからキープしよう。
900は何のオーラも放ってないから止めだ止めだ。810も結局いち兄来なかったし。
とりあえず、ツイッターで出たって言ってる最近のレシピぶん回せばいつか来るよ。

さーて。どうしようかな。鶴丸来るまで待たすのもどうかと思うので、2-4部隊につっこんじゃおうかな。3スロだしたぶん大丈夫。
平野くんと乱ちゃんの成長見てもらおう! あと、無理させてる薬研!(人数合わせの関係でレベル10の彼を2-4につっこみました) それと、いち兄は厚くん呼ぶ儀式と探索して貰おう。
鶴丸は、江雪さんに探してもらうから。レア4+5今のところ4人とも呼んだの彼だしね!(二人目と三人目の自分をウェルカムしました。なので4人)
鶴丸が先に来てたら、いち兄死ぬ気で探させたのですが(理由:最近の鶴丸トップのレア鍛刀&探索トレンドっぷり)逆だったのでまぁ良いです。さー、元気に頑張ろう!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

