スポンサーサイト


@18

 うちの本丸にいち兄がいる!! 
なんかさー手に入れたら、もう良いかって思っちゃったんだけど。
一晩明けて突っ立ってるの見たら「あれ、いち兄かわいい!! 超可愛いよ!! うちにちゃんといるよ!!」
とかよくわからない反応をして、床ごろごろしたくなったから、とうらぶまだ頑張るね。

というか、寝る前に近侍をいち兄にしたつもりで「ログインしたらいち兄出迎えてくれるぜ。hu~」って気分で朝やったら、獅子王ちゃんに出迎えられたというミステリー。あっおじいちゃん隊のレベリングして寝たの忘れてた。

そうだ。夏の夜景をノリで入手しちゃいました。蛍きれいだね……。でも顔暗くなっちゃってうーん。雰囲気あって良いと言えば良いけど。キャラ見たい場合はイマイチになっちゃうんだよな。
電気つけろよ審神者さんよー。暗くして下心でもあるんかい! って思った。

鶴は来ないけど、いち兄がいるから元気です。少し前なんて演習ですらいち兄に会えないのが悲しいぐらいだったのにね!
昨日は、いち兄演習多かったなぁ。

念願の弟さんと出撃!! ちょー楽しい。弟の中で一番レベル高いずおがいち兄のフォローしてて可愛いんじゃよー!!
(床ごろごろ)もはや、いち兄好き=弟丸ごと愛さなきゃその愛は偽物の域に達しているね!(※個人の意見です)
もう全員育てる。ごことか秋田くんとかうちにいない厚君は育ててないけど、もう弟全員育ててあげようね。いち兄もその方が嬉しいよね!(なんたらハイ中)

今日は久しぶりにALL900(鶴丸レシピ)回したら、3:20だったので「あれこれは来たんじゃない?」と心の半分が言いましたが、いざ見てみると江雪さん4人目だったので「うん。そんな気してた」って心の半分が納得してた。
だぶるならいち兄2人目欲しいんですけど(2人目ならとっておく気まんまん)

6面の為に投石兵や重歩兵作ろうとしたんですが、うちの刀装係りの長谷部が、投石兵を並すら出さない始末。
試しにいち兄にやらせてみたら、特上と上作ってくれました。でも重歩兵は並しか出さない。
適材適所だね。兼さんも結構金出す子なので、今度作らせてみよう。こないだ、軽騎兵特上が一個溶けたから、出たらラッキーぐらいのつもりでALL50を回したら1発で出してくれたので兼さん良い子。というか、うち軽歩特上あんまないけど、軽騎特上めっちゃあるんだけど、一番出やすいの軽騎なの? スロット多い子がつけるからそうなのかなー。

あっ兼さんとかたぬたぬとかくりから(くりは、育ててない)が、打刀になりましたね。別にそう変わりないから困ってないというか、6-3に出す打刀育てなくて済んでラッキーなぐらい。堀川くん育てなきゃ!(使命感)に襲われて育成中。兼定違いの歌仙さんと二刀開眼しまくってます。

そういや、弟と二刀開眼したいから打刀になりたい一期さんネタと、「うちの一期さん自分が打刀になると言われたら自殺すると思う」という意見があって、すげー笑った。私のいち兄は、切腹する方だな!(笑)

真面目に一期一振が今後ゲームで打刀になることないと思うよ。ボイスで「太刀」と名乗ってるし。そんな直すの面倒だよ! レア4の打刀とか特別枠すぎるやろ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

