

@19

 眠い!! うちは、盾も投石もそこそこ金出るのに、本当に重歩&重騎出ないよ。そして、うちの子はALL50の軽騎特上はデフォだよね。KBC狩りでメンバーローテしてるから付け替え面倒で、ALL50回したらいち兄も当たり前のように一回で出してくれた。あと兼さん3回目で投石兵特上出してくれた。やはり良い子。でも重騎兵が欲しい私が長谷部で3回やらせた「精鋭兵、重騎兵、軽騎兵」金三連発が一番すごかった刀装結果だったな。最近連続金とか見てない。

レベル20上限の1-4でKBC狩りやってるんですが、全員15で初めてもうみんな17だよ。5戦しかしてないよ。
20になっても虎鉄手に入る気しない。だめだこりゃ。厚君も出るらしいけど来ないよ。
あと、5-4の鶴探しも全然でねー。レア4誰一人でないから、やっぱ私ドロップ運ないよ。鍛刀した方が早いよ。
4-4行くと石切丸祭りでKBCでないし。ちょっと前までKBC出まくってたのに、全然でなくなっちゃったよ

ALL750が山伏さんしか出ないことに戦慄してる。1:30よりなんか怖い。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

