スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランドリオール 26巻軽く感想?

 今日と明日はとうらぶお休みの日にしました。明日、飲み会だし。艦これの時、すげー久しぶりにログインしてレシピ回すと新しい子やって来ることがままあったので、期待してる。けど、2日休んだぐらいじゃないか。

日曜日に、バケモノの子見ました。お、面白かった。いや、まさか終盤あんな燃え少年漫画展開になるとは思いませんでした。
少年漫画大好き(ドラゴンボールとかコロコロとか)な友人は、泣いてました。泣くのかよ!? いや、君好みだとは思ったけど、泣くのか!?

ヒロインも良いポジションに収まってバランス良く配置されてて良かった。このポジションだと、普通は空気になるか「ここにきて彼女だけ美味しいとこどりかよ!」って非難の対象になりそうなのに、主人公のプラスにきちんとなりつつ、メイン二人の邪魔にならない位置で感心した。

なんか思ってたのと全然違ったけど、すごく好みだったし楽しかった。ただ、ほぼ少年漫画だったから大衆アニメっぽくはあまりないかも。パンピー受けは良くないかもしれない。

もう一回見ても良いって友人言ってたけど、私ももう一回見たいかも。

そういえば、海老名で映画見た後本屋行ったら、ランドリオールの作者がサイン会開いてて「えっ!?」ってなった。整理券終了してたけど、顔は見れた。なんという偶然。帰って、アマゾンで予約してた26巻と女神の~の2冊届いてました。

ランドリオール、まさかのミスリードに唖然。そこ、ミスリードとは予想外だよ!! ディア嬢が知ってるってことは、えー読み返さなきゃわからん!! えっ。というか、メルメルばーさんはアンナ王妃とDX見間違えているんだよね。それは別におかしくないけど(ユージェニ姫とDXの顔そっくり。親がいとこだからねーが、通説)
ん? 読み返さなきゃ分かんないよ。リゲインがDXの話してるけど、クエンティみたいに~ってそんなシーン今まであったっけ? 初出? 読み返せば出てくる? 
ここで、DXの話出してくるから、アンナ王妃の子供ってユージェニ姫じゃなくてDXの方なんじゃって思っちゃったけど、ユージェニ姫2歳年上だっけ。でも、リゲインがあの後アンナ王妃と会うことがあったって展開なくもないし。

だって、リゲインが怒るのは、アンナ王妃のことだろってみんな思ってるシーン→ばーさんDXをアンナ王妃と見間違う→ディア嬢の爆弾発言→リゲインがDXのことについて述べてめっちゃ動揺&後悔してるシーン。

この流れだと、アンナ王妃とDXに関係あると仄めかされてる構成にしか見えないぞ。
あー。ランドリオールは読んでも読んでも続きが気になる!!

ところで血繋がってなかったら確実に、DX×イオンエンドになると思うランドリオール。というか、イオンは今の状況だとお兄ちゃんに恋に落ちても仕方ないと思う。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。