スポンサーサイト


@20

3日ぶりにプレイしたけど、1:30しか出ない! うちの子になるはずの鶴丸はいませんでした! 解散!!
本当、いち兄いて良かった。たぶんこの辺りでいち兄いなかったら、プレイ投げてた。というか、いち兄二振り目も本気で探してる(真剣)

短刀ちゃんたち好きなので、池田屋ぐらいは行きたいなー。鶴捕獲して池田屋行ったら、後は知らん。

一応、池田屋行くまで、KBCと遊んであげるけど。1-4でレベル20になったら、2-4でレベル30まで頑張って、後はその時考える。
30~40で狩るのも悪くない? でもKBC出し過ぎるのもあれかな。しかし、狩りしてますが、低レベルだと脇差が速くて良いですね。スロ3はやはり優秀だけど、おじいちゃんすげー資源必要なんだね(驚愕)いや、レア4とレア5にこんなに差があるとは思わなかった。。。同じぐらいのレベルの一期と三日月だったのに、時間も資源も違い過ぎる。あれ、レア4太刀とレア3太刀はどうなの? 手入れいつもしないから分かんないけど、レア4太刀の方が資源食うのかな。

私、脇差好きなんですよね。キャラというか、性能が。あの小回りきく感じ。短刀より柔くないし、打刀より中途半端じゃない感じが!(ひどい)だから数少ないし、全員育てたいと密かに思ってます。

重歩兵レシピやると炭足りなくなるぜー。あと長谷部はやはりうちの刀装係りだったよ(重歩兵特上×2ありがとう)ごめんね。投石兵レシピ以外は浮気しないよ、もう。

あー。イメージ卓の暁猫さんがとうらぶ卓動画出してる! 見なきゃ! 蛍丸いる! 見なきゃ!! いえーい。大惨事表振りまくり卓!! 大好き。しかも発狂時発覚とか、超好み!! テンション上がるぜ! とうらぶ卓ぜんぜん漁れてないんだよね。好みそうなの見つからなくて。とうらぶは、いち兄いる卓あんまないのでたぶんそのせい(イメ卓もヘタも本命キャラが高確率で参加してたからなー。私の好きな子TRPG好きそうなキャラばっかだったなぁ。いち兄は弟の教育に悪い! ってなっちゃってるしなー。)

あれ、いち兄そんなにみんなにコメントで出過ぎ!と草生やされるほどNPC率高いの!?(ずおとツートップ出演率らしいな) まぁ薄倖な役回り似合いそうだしね! 人当り良くて弟多いから人脈やらなんやら色々できそうだし。(絶対、NPC弟死んでる卓あるだろうな)NPCにいるなら見なきゃ!(やる気出た)

あと、サタスペ見たくてだな。あのサムネとマイリス数だと絶対笑える作品なはず(サタスペに対する熱い信頼感)

その代わり、鶴はたぶんどこの動画見ても生息してそうだな。あいついれば、やりたい放題させられて、作る方も楽だろうし。

ところで、軽率に粟田口マジ天使本を通販して「天使!!」ってなってたのですが。生涯に、5冊ぐらいしか同人誌買ったことなかったのに、天使本にお金払って幸せになるのはとても有意義な時間だから別に良いよね。ってことであと3冊うちにとうらぶ同人誌届く予定だけどしょうがないよね。あっそうか。粟田口オンリーイベントあったから、粟田口可愛い本あんなにあるのか。
これ以上はいけない。でも、いち兄が来ないからみんなで一生懸命探してる弟たちの奮闘記本。まじ読みたい(サンプルで前見てその時は通販まだだったんだけど。ぐっ。可愛いよ)うちの本丸は厚くんが兄弟最後になっちゃったけど。逆に、いち兄最初に来ちゃった運良すぎる人の話も聞いたことあるな。


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

