スポンサーサイト


ふわりふわり舞い落ちるまでもなく白いハンカチ飛ばされた。

 07/03に拍手くれた方(以下反転でお返事です!)
返事がないものとしてだら~と書いていたので、わざわざ返事をいただいてありがとうございます!
共感ですか! という事は作品紹介としてはマトから外れているわけじゃない! と自信を持つことにします~。では。


 私が夏で見ようと思ってるアニメは「化物語」と「うみねこのなく頃に」
1話見ましたが、私はちまちま見るより一気に見ないとダメな体質ですからどこまで頑張れるやら。
うみねこはEP4までプレイ済みですけど、化物語は冒頭(ちょうどアニメ一話ぐらいまで)しか読んでないから内容はさっぱりぽんです。好みのおんにゃのこいればいいなー。
戯言だと女の子はクビツリ女学生ズがなぜか好きでした。あと主人公のアララギくんがいいかんじに変態だそうなのでとっても楽しみです。

 うみねこは、ざくざく削ってるせいで、戦人が6年ぶりにみんなと会ったとか霧江さんが継母とか説明してないのがちょっと気になりました。あと親たちの会議内容あんなんだっけ? EP1じゃまだ兄弟でクラウス脅したりしてなかったような。(記憶が曖昧)
 でも盛り上がり的に見て構成上あんぐらいの早さがちょうどいいよね。
ローザおばさんが美人なので何でも許せます! ふつくしいよ。
あと戦人可愛い。あれ? ゲームだとそんなこと一度も思わなかったのに……。せ、洗脳されてる?(誰にだよ)

 アニメで縁寿が見れたら死んでもいい……。そういえば1クール? 2クール? どちらでしょうか。OP見るとEP2まではやるみたいですけど、3はどうでしょうね。原作全部終わってからひぐらしみたいに2期とか? ないか。EP3ラストの縁寿登場で2期へつづくだったら燃えるのに。

 屍鬼は文庫で3巻目。いよいよ盛り上がってきました。長かった。
私的に、ややかおりの気持ちも分かりつつも、夏野の気持ちが分かるなーみたいな感じで読んでいます。相変わらずキャラとしては尾崎の不良先生が好きです。
 
 就職活動とか考えるだけで憂鬱なので、とりあえずゲームのこととかゲームのこととか考えておく(おいこら)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

