

@22

 ち、ちくしょー! イベントでドロップするレアに鶴丸いねーじゃねーか! やる気なくなったわ!!
嘘です。厚くんも岩融も蜻蛉切も虎鉄兄も明石もいないから、私にはうまみありまくりなんですけど、手に入れたら鶴丸が最後の一人になっちゃうかもしれないから手に入れたくない!(本音:厚君と明石ください)

なんでレア4うぐだけなんだよー。イジメかよー。
一番難民多そうな小狐丸もいないね。

あー! E-1がレベル30制限で、クリアしてても進行度は毎週火曜日にリセットだとっ!
なんやねーん。E-2の検非違使ってどのくらいの強さなんだろう。どのレベルで突っ込ませればいいか分からんぞ。
とりあえず、E-1でおじいちゃん隊の短刀打刀脇差4人を特にして、別部隊でE-2ボス突破。E-2は太刀もフツーにドロップするんですね。
E-2の検非違使おじいちゃん隊でいけるかなぁ(レベル20前後)強さどのくらいか誰か情報ください。
虎鉄兄探しと日本号探し。どっちを優先すべきか。

そういえば内番で蜂須賀兄ちゃんと浦島君の会話見たけど、浦島君かわいいなー。うん。もう一人の兄ちゃん探してあげるからね~。

あっ良く調べたら、経験値ないだけで、レベル制限超えててもクリアOKって書いてあったわ。しかも資源マスの資源も貰えるのか。
じゃあ気にせずレベル上げよう。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

