スポンサーサイト


つるつる

 なんか、久々に艦これ開いてみたら、うちに瑞鶴と熊野が居て、びっくりした(何持ってたか記憶があいまい)というか、みんなレベル低いなー。全然プレイしてないのな。そういや2-4の途中で投げ出した提督だった。というか、とうらぶめっちゃ簡単で楽でいいなーって改めて思った。2-3のボスマスで大破×2とかとうらぶじゃ絶対おこんないし。とうらぶ全然エロくないから、艦これこんなエロスだったのかと改めて気づいた。
久々に見た山城がめっちゃ可愛かった。というか、図鑑見ると初期にいた艦は結構コンプしてるんだな私。ちなみに4回建造したら全部1:30だった。とうらぶじゃないのに、なぜ1:30しか出ないんだ。

日本号来ないし、鶴丸こねー。でも、脇差入れるとボス到達率高くなるの本当でしたね。打、大太、太、太、打、脇の順番に編成すると良いと聞いたのでこの順です。

ところで、私の大好きな「メランコリックドリィムタワー」と続編「パラレルワールドインザドリィム」作った(女の子ルートもある全年齢BL同人ゲーム)泉樺さんがシナリオ書いた「箱庭の学園」(全年齢同人美少女ゲーム)夏に完成だったと思いだし、HP見たら発売してたので、そっこーで買いました。だって再販なしとか買わなきゃ後悔するよ!(mdtシリーズも今HPも製品もなくなってるしね)

わーい。今買っても積みそうな気しかしないけど、楽しみにしてた!! だって、瑠璃香の某ED大好きだったので、本格的に女の子とのルート読めるとか楽しみでしょうがない。作風はいつも通りってご本人様言ってたので、瑠璃香EDみたいなの期待してる!

あと、終わりのセラフのラノベ版ドラマCD発売とか買いますわー! 秋の2期アニメとかどうせ苦行だろうけど、ドラマCD超絶苦手でまた積みそうだけど、ラノベ版(グレン隊)好きだから買う。セラフはなんかもう、好きになっても苦行だったから(しかもラノベ派だし)とうらぶ炎上してても素敵な動画とか二次創作とか見れるから幸せです。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

