

@27

5-4が一度もレアドロップしないから、鶴丸じゃなくても良いからダブリでも良いからレアドロップしろよ! 存在を疑うわ!! とキレながらプレイしていたら、ボスマス手前で江雪さん5振り目がドロップしました。ボスはカカカでした。虚しい。意味がないよ意味がないよダブリに。

レア4&5のダブリチキチキレースみたいなの脳内で行っているの。

江雪5
三日月3
鶯丸2
一期2
蛍丸1
鶴丸0
日本号0

こんな感じだよ。蛍丸2振り目とかそろそろ来ても良いと思うの。あのこプレイ3日目に来たし(現実逃避)
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

