スポンサーサイト


 ふんふふーん。何か書きたかったけど書き始めてもちっとも進まずつまずいていた。のですが、やっとすらすら書けそうな話を見つけました。でもくそ長くなりそうな話だったーうぼわー。前みたいに、4万字↑の小説書きたくないよ。いや、案外短くなるかも。さくっと書こう。
2万? 3万文字ぐらいで完成するとイイナー。なんでみんなあんなに長文かけるんだよー。読む方としては長文大好きだけど、自分で書くときは短くて内容詰まった素敵な話書きたいよー。

わーみんな同人誌の通販戦争してるー負けてるー。
誘惑に負けて予約してしまった。とりあえず2個予約。通販準備中の1つ待ってて、たぶん通販するっぽいのも1つ待ってる。
あと予約不可2つは、追加納品するってどちらも作者さん言ってるから待ち。残り2つは、通販するか分かんないところと、そもそも新刊落としそうなところ。

一番欲しいの落としそうな人の本なんですけどね。わー、見てみたらどこも壁サークル本だった。じゃあ逆に本いっぱい刷ってるだろうから安心だね(ちょっと普段同人誌もイベントも手にしないからよく分かんないで言ってる)

というか、こないだ某所の小説本半日で通販瞬殺されて、再販も瞬殺されてた時は「買って(勝って)よかった!」と思ったよ。
ずっと「一日経ったら絶対これ買えないよ。どうしようどうしよう。うん。買おう!(残りわずかで決意)」だったんだよね。
作者が通販アナウンスした時点で終わってたという。良かった虎監視してて。というか、今までの小説のブックマーク数とかジャンルとか考えてー! もっと刷ってあげてー! 手に入らなかった人可哀そう! ってなった。内容、めっちゃ面白かったです。

というか、同人誌いっつも誘惑されないのにオカシイナー。サンプルみたらどれも素敵作品ばっかなんやもん。もっとギャグ本欲しい(これ以上探すのは止めろ)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

