

ふぁー! とりあえず一番欲しかった本は入手できた。良かった。良かった。
あまりに私の欲しい本どれも入荷しないからどうなってんのかと思ってたよ。
「入荷予定日過ぎてるよ!! なにこれ入荷したけど私の知らないうちに完売したの? 入荷してないの?」と思いながら、ある作者のツイッター見たら私と同じこと言いながら混乱してて「あっ作者も良く分かってないんじゃしょうがないな……」ってなんか逆に面白かった。とにかく納品するって言ってた。

わー20:00入荷の本もう売り切れてるー。目当てじゃなかったから買わなかったけど。
残り、5冊! 1冊は来週入荷と言ってた。通販準備中が1冊。近々入荷するよーって作者が言ってるのが3冊。
その3冊が入荷するのを毎日毎日チェックしなければならんのだ。
Secret

プロフィール

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

