劇場版「KING OF PRISM by PrettyRhythm」給料なしで男組のライブ作っただけあるわー監督!

 私、ぷりてぃーりずむれいんぼーらいぶ大好きだったんです。女の子たちも大好きだし、無駄に各方面から愛情そそがれまくってた男組も好きだったんです。まさか、男組メインで映画になるとは思ってもいませんでした(震え声)ぜったい見に行きます!(※幼女向けアニメです。……プリパラが萌えオタ狙いになってるとは言ってはいけない)

みんなヒロ様派だろうけど、私はコウジくんスキーだよ! 3人とも好きだよ。レインボーライブの子たちはみんな好きだよ!

こういうの放映する劇場って普通どこら辺が相場なのかなー。ファフナーは、川崎で見たけど、横浜、川崎辺りで見れたらいいなー。
あっアンケートの項目で居住エリアある。これで有利にならんだろうか。とりあえず、アンケートで女子組もください&コウジくんに告白しときました。

1月9日(土)からね! 忘れないようにしよう!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索