

てんてー尼の沙耶ちゃんがいつの間にか高騰してますー。

 9000円って、……昨日うちの近くの祖父を見たら4800円ぐらいでごろごろ売ってたぞ。
つーか、尼で普通に(3761円)で売ってたときに、もっと安く手に入らないかと待ってたらこのざまだよ!
4800円で手を打つべきなのか? そうなのか? ちくしょー腹立ってきた!

 あと、世界を征服~とアリスさん家の評判の悪いソフトが1000円台で売ってたので暇つぶしと興味でちょっと欲しかったんだぜ! 世界いくらだったっけ? 最初は、あ~。ぐらいにしか思わなかったからよく見てなかったけど、1000円前半だったら買っとけば良かった。でも安すぎるし見間違えかも。

 尼見たら、アリスさん家の子は1035円。送料+しても1385円で、こっちのが安いな。
シャルノは3990円。うーんもう一声欲しいなぁ。efの後半は、2980円で安かったなぁ。

 やっぱ安く手に入れる為には秋葉原行かなきゃいけないのかなぁ。小学生の時以来行ってないから行きたい。
リーフさん家の痕は初回限定再販してる~。はやく通常版売ってくれ、そして安くなれ。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

