スポンサーサイト


あんさんぶるスターズ! その後……

 ツイッターやってるとブログ書かなくなるな!!

ってことで、あんスタとガルフレ♪とSB69とねこあつめとスクフェスやってます。
スクフェスはやる気なかったけど、会社の人が好きだっていうし、その人、私のプレイしてるソシャゲ全部プレイしてたからやらなきゃいけない義務にかられた。

あんスタは、正月のイベントで頑張ってポイボの☆5GETしましたよ~。
死ぬかと思った。ダイヤ96個使ったよ。黄色(Pf)の特大ライブが途中からMAX叩けるようになったというギリギリの火力の挑戦(3色22万~24万ぐらい)

それもこれも正月のガチャで初10連したのに、特効カードが1枚も出なかったのが悪いんだ!! ☆4の司なら出るでしょ~?
☆5じゃなければ☆4以上1枚確定なんだしだいたいの人は特効☆4貰えるんでしょ~。
とか、舐めたこと考えてたら1枚も出なかったよこんちくしょー。恒常の真緒くんと翠くんの☆4が出ました。
イベントやる気満々だったのに、これはマズイと思って、単発引いたら☆3特効桃李くん出て本当に良かった。
初心者では☆3が1枚でもすっごく戦力になったよ。でも、遊園地ガチャの☆3零さん弱かったからステによるか。

そんなこんなで、100万ptの間に、☆3のしののんが軽く3枚だか4枚落ちて「君は、ドロップしなくてもMAXになるわー!!」とか怒ったり、ライブなかった司くん以外、☆3みんなドロップしてMAXになりました。でも、あんなに叩いたのに☆4の嵐お姉ちゃん落ちなかったよ。

結果は106万ptぐらいでした。27,000位ぐらい。ランボ☆4頑張れば取れたんだろうけど推しじゃないから。

次は、お休みー。ダイヤ溜める! って思った歌劇イベント。の、前に待望のアンデガチャ。
晃牙くん☆4ガチャずっと待ってダイヤ溜めてたので、10連回しました。
でも、前回の結果ひどすぎて、死にそうな思いでガチャ回したよ。
ちゃんと晃牙くん☆4、☆3零さん、アドニスくんって、☆5の薫くん以外来てくれました。晃牙くんは絶対欲しかったけど、他のメンバーも出来る限り欲しかったので、ほぼ理想通り。欲張るなら、薫くん欲しかった! 開花前可愛すぎだよあのカード。

遊園地スト、メインシナリオライターさんじゃないけど、すっごく可愛かったみんなわいわいしてて。
あと、転校生ちゃんが薫くんにデレてくれてえんだーいやーだった。

歌劇イベントでも、英智さん以外の☆3カードはドロップでMAXでした。追加ライブなんかカード落ちにくい気がする。
書生英智さんすっごく可愛いのでmaxにしたかった。
その代わり、あっさり☆4鉄虎くんドロップ。わたしぜったい鉄虎くんに好かれてるー。ポイントガチャでも☆4早々に来たし~。

特効あっても追加のライブがレベル18までしかLP3で叩けなくて驚きました。
ちなみに、次のショコライベントで火力33万あっても追加の特大ライブレベル20がLP3で叩けませんでした!!
まぁ、レベル19まで行ければ叩けなくても追加ライブの方がpt稼げるから良いんですけど。

ってことで、61万ptで48,800位ぐらい。☆3の2枚ランボギリギリでちょっと心配になった。まぁ2枚なくても良いけど。

次ー。次は場合によってはイベント頑張ろうかなーと思った。赤の☆5欲しかった。でも、ポイボ青の☆5なので止めました。
そんなショコライベントですが、その前に紅茶部によるアリスガチャが来ました。

☆5零さんのポイボかガチャがきっと来ると思ってダイヤ温存する気満々だったのですが、☆5英智さんカードがあまりにも素敵だったし、☆4は凛月で、日日日シナリオ。紅茶部大好きな私は「もう引くー!! その後のことは知らん英智さんよこせやー!!」と思いながら、スコーン焼いて、紅茶を茶葉で淹れて、もてなして引いたら、☆5英智さん来ました。もう、幸せすぎて。しかも、☆4凛月が2枚も来るし。これだけ来たらイベント頑張っても良いじゃないかと思ったよ。頑張んなかったけど、ポイント取得ボーナス8%はすっごく美味しかった。
で、やっぱり今回も追加ライブの嵐ちゃんだけカードドロップしないという。今回は、☆3アドニスカード死ぬほどかわいかった幸せ。

63万ptぐらい-。特効で楽々稼げる。イイネ!47000位ぐらい。

で、アイテム溜めまくってるので、次のイベントは頑張ります。零さんこないかなー。桃李くんでも良いよ。何故かアンデpなのに、fineの☆5二人あるから。アンデもいつか全員☆5欲しいなぁ。とりあえず、晃牙くんと零さんの☆5ください。

って言ってたら、桃李くんきたーー!! けど、千秋先輩もとーりくんもランボ経験済みなので、どうなんですかこれ。とーりくん欲しい。ポイボとーりくんくれ。千秋先輩もカードかっこいい&かわいいからまぁ良いけどさ。でもとーりくん狙いなんだ!!
そして、零さんはガチャなのイベントなの。
卒業式やるなら絶対零さん☆5そこでくるやん。わんこ枚数的に☆4来てもおかしくないし、ユニットイベント最初に☆5だったから3枚目来てもおかしくないよね。

SB69は、10連でUR出たのに、狙ってたバレンタインの復刻レトリー出ませんでした!!(怒)
悔しいので、3日後ぐらいの今日、単発回したら、やっぱりUR出てレトリーでない(怒)なんで、UR出るのに出現UPされてるはずのレトリー出ないの!?
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

