もう一度抱きしめて生き残りたい北極星(あれ?なんか違う)

もうすぐバイトだ。
今日はカラオケ練習用に、マクロスFの曲聴いてました。
ちなみに本編は1話以降まだ見てません。
トライアングラーと星間飛行はスキル(?)取得済みなので、取りあえずダイアモンドクレパスとライオンとノーザンクロス覚えようかなぁと思ってます。

ライオンは覚えやすいなー。ノーザンクロスが一番私と相性良さそう。
クレパス難しいけど、射手座よりマシでしょうね。

トライアングラーはカラオケ歌っても、満足したことないです。上手く歌えない。

原稿用紙の使い方って調べてみて、始めて知ったことがいっぱいありました。
「えっ! 『!』や『?』の後に語尾以外は空白入れるなんて知らなかった!」とか。
本、何年読んでるんだよ自分。
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索