スポンサーサイト


セイレムの魔女を始めそうです。

 「セイレムの魔女たち」買っちゃいました。
外箱不良で安かったんだ。送料入れても2305円。
ゲーム博物館の相場は(今見てきた)2680円だったから、あれ、言うほど安くないけど送料抜きで考えると安いんだよ。(自分に言い聞かせ)CDーROM版だからDVDよりも安いんだね。うん。まぁ良いよ。元々2000円ちょいって安いもんね。OK

 「奴隷市場」も昔に動画見かけた時に合いそうでやりたいなーと思ってたのですけど、セイレムにしたのは、某ラッキーなワンワンゲームのレビュー見ていくと、2,3人の方が「ノリがセイレム」と記述されてたので、こっちになびきました。そんなこと言われたら、あのノリ好きだった人間には楽しみになっちゃいます。

 今回もゲームレポやりますよー。(なんだか書くのが楽しくなってきた)
あ、うみねこのEP5も予約しました。アニメイトへの交通費の方が安いのに、毎回虎で通販にしちゃいます。ま、いいよね。8月16日かー。

じゃあ今後のプレイ(一つは読むだけだけど)予定は、

「セイレムの魔女たち」
「うみねこのなく頃に EP5」

 その次は、乙女ゲームに挑戦したいと毎度思うのに、HP見るとやる気亡くすのなんとかして欲しいよ。年齢制限の乙女やったら、きっとそれなシーンで笑いすぎて進めなくなりそうだ。

 女の子向けのノリがどうしても合いそうにないよ。
そもそも私はフルコンプ派で、よっぽど恋愛描写(心理描写)が上手い訳じゃなければ、恋愛<ストーリーだからなぁどうしても恋愛至上であろう乙女の市場は合いそうもない。

 それに私の苦手なキャラはどの乙女ゲームに必ずいるんですよ。

私が苦手な要素。(勿論例外もあるが)

①眼鏡
②長髪
③キラキラしい美形
④ショタ
⑤女みたいな外見かつ女みたいな中身

 むしろ、乙女ゲーってこれで8割構成されてない? 好みそうなのは辛うじて1,2人ぐらいいる場合もあるんですけどその程度で苦手そうなキャラの方が圧倒的に多いゲームを買う気にはなれないんだよ。むしろ主人公の可愛さにあご外れそうになるケースが多い。お前を攻略させろ! 男なんぞいらん。

 美少女ゲームの主人公&男キャラが攻略したい。
乙女ゲームの主人公が攻略したい。

 あぁ、どうして私はこうなんだ。不可能なことほど人は焦がれるのだろうか。絶対乙女ゲームの男よりも美少女ゲームの男の方が魅力的だし、美少女ゲームの女より乙女ゲームの主人公の方が好みで可愛い場合が多い。

 辛いよママン。5百円ぐらいで売ってたら挑戦しよう。そうしよう。(投げやり)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

