セイレムまだ始まらない。

 07/14 拍手くださった方返信です。
同志様いらっしゃいましたか!? いいですよね、プリンセスと妖術師。カルラは彼女の為なら自分の生きる理由すら曲げられる(命を捨てられる)ところが健気だと思います。SSの調子で外伝(仮)にこの2人の組み合わせがあることを願うばかりです。出るの何年後か分からないけど。

「セイレムについて」

 16日、インストール失敗→なぜだ、、、明日にしよう。
17日、容量やばそう。→色々整理や削除→インストール→そうだ。パッチ見つけたし念のためやっとくか→やっぱり容量やばーい!→泣く泣く俺つばアンインスコ→パッチ当てた→冒頭だけ見て、、、、

 で、なんか疲れてやる気なくなったのでやっぱり明日やります☆
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索