

また放置してしまった。村正予約開始。で、はやく特典発表してくれ。

 課題と集中講座のせいでうっかり放置してしまいました。

今、雪風の新刊読んでます。面白くて授業そっちのけで読みたい。

 他にもいろいろやったりしたので後で書きましょうか。
村正のデモの糸目お姉さんのセリフがドSすぎてたまらないです。
女キャラみんなドSでいいよ。いいよ。私好みだよ(マイナー意見)

 村正はお姉さんキャラだと思ってたのに。いや、まだ黒髪ポニテがそうだと決まってないけど、あなたの心はいらない~が、村正のセリフなら、湊人さんに惚れて村正が最後死?にそうだよな。そんな王道ラブ展開じゃないか。

 沙耶の唄ベスト版発売オメ! 9月ぐらいに買いたい。装甲悪鬼村正は、10月30日発売予定。
ちなみに初回数量限定版は、木箱に入ってるそうです! なんぞそれ、買うしかないだろう!!!
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

