スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続、思い出した読書記録とかアニメ記録とか。

 そうそうレインシリーズの1巻読みました。珍しく、剣と魔法のファンタジーな小説です。まぁまぁ面白かったです。あとは高村薫の「這う虫」かな? 元刑事のおっさんたちがそれぞれ地べた這いずり回って頑張るような短編集。「マークスの山」が頭入らなくて放置してたけど、これは読みやすかったし面白かったです。調べたら、やっぱこの人の文章読むの疲れるようなこと言ってる人がいて安心しました。隠蔽捜査が面白すぎたので昨日の朝に読破しちまったぜ。2巻どーこー。古本屋になーい!

 映画は、サマーウォーズとヴェスペリア見ました。サマウォは、カズマが女の子じゃなかったことが唯一の心残りです。声優はどうしようもない!
ヴェスペリアは、ユーリもフレンも反応が子供っぽくて可愛かったなー。双子良いキャラだったのであれだけの役は勿体無いです。リタの出番が結構多くて嬉しい。でも一番は、ラピードとお父さんです。
振り返ってじっと覚悟を決めてるお父さんの姿とその後のグロ展開は子供にはみせられない(お客さんほぼ高校生大学生年代だったけどさ)あそこは泣けます。
 その後ユーリとラピード仲良くなってるのがまた切ない。

 秋アニメ、そんなに見てないけど、DTB2期が一番面白かったです。
生徒会の一存は原作面白いのになぁ。アニメはもっとなんとかしてくれよ~。漫画の二巻も面白選集名な出来だったぜ。でもちゃんと見てる謎。
戦う司書は1話イマイチだった。にゃんこいは結構良かった。
11アイズ見途中ですが、原作知らないので展開気になる。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。