

「果断 隠蔽捜査2」「触発」

 「果断 隠蔽捜査2」「触発」今野敏読了。
やっぱ隠蔽捜査の面白さは群を抜いているに違いない。(まだ今野さん作品4冊しか読んでないけど)
ブックオフで今野さん作品買いあさろうとしたら、予想外に一杯売ってて困ったぜ。
ってことで買ったのは「触発」「レッド」「蓬莱」「逆風の街」です。STと安積さんシリーズは買うつもりはないんだよな。リオとかも面白いと聞くけど何故か食指はマイナー方面に行く。

 今後の予定としては倉島さんシリーズ「曙光の街」「白夜街道」「凍土の密約」と陣内さん出てる作品を探そうかなぁと。「触発」で総理大臣を掌で転がしてた陣内さんって色んな作品出てるそうですね。はい。私、竜崎さんと言い、上の方にいる変人有能キャラ大好きですから。そう言えば、碓氷さんも他に出てるとかなんとか。誰かファンサイト作って、人物別作品登場リスト載せてくれ。

「同期」読みたいけど図書館待ち400人ですごいしなー「隠蔽3」は予約してるけど200人待ちだし。

メモ
今野作品読了済み
「隠蔽捜査」
「果断 隠蔽捜査2」
「スクープ」
「触発」
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

