スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借りたミステリの主人公が冴えないおっさん系かと思ったら予想外にアホの子だった。

 事情があってフルコンプできてないから、まだ後回しになってる村正最終感想。
人気投票楽しみだなぁ。バイト帰ってきたらはじまってるだろう。
とりあえず、私の好きな子たちは男女ともみんな入れるような人気キャラばっかなので、カナエさん応援をがんばろう。(ひどい)


 友人が以前「マーベラス」ってどういう意味って聞いてきたのをふと思い出して調べたら、まぁ普通に「すばらしい」とか「驚くべきこと」とかいう意味らしいです。マーベラス! だってシュウちゃんの口癖なんだもん。うつったってしょうがないよ。そういえば、私の最愛の2人が一位だった(投票超頑張った)俺つば人気投票お礼SSいつかなー、まぁ王ファンらしく来年以内ぐらいと期待しておくよ。

 今日電車で読む本忘れて、忘れて。学校の本棚あさったら、今野さん作品があってびっくりした。ひぐっちゃんしりーず機会があったら読もう。
それでね。前から狙ってた梨木さんの作品で家守の主人公の友人が主人公の本借りようとしたらなかったORZ 

 あと名前忘れたけど、同じ作家さんでも読みたいのじゃなかったり。

 結局「慟哭」で有名な「貫井徳次郎」さんの「迷宮遡行」借りました。本当は「慟哭」のほうが良かったけどなかった。佐々木さんの「制服捜査」はあった。そっちでもよかった。で、借りた本の主人公が「アホの子」でした! 本当に奥さん戻ってきて欲しいと思ってるのかコイツ。解説の小市民ともなんかズレてて、だいぶ変な人つーより「変な子」だよ…。こいつ何歳なんだろう。結婚して2年だしまだ20代かなぁ。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

hawa

Author:hawa
二次元小説は男女(女男)CPかnotCPの健全ものです。
無断転載禁止。版権元、原作者とは一切関係がありません。
感想、コメントは歓迎。お返事します。※ただしお返事はあまりはやくないこともありますのでご了承ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。